FC2ブログ

コスモテクター編・襲撃!緑猫分校 その16



皆さんこんにちは、緑猫でっす!

FGOは現在ロンドン攻略中です!…まぁこのペースじゃキャンペーンが終わるまでに最終特異点クリアはまず無理ですね!

二週間ぐらいあれば何とか出来るでしょうけど…まぁ、ぼちぼちやって行きたいです…


前振りはこれぐらいにして、本編へれっつらごー!です




あ、創動3は無事に買えました!

後、前半写真の使い回しが多いです(;´Д`)スイマセン









ドダダダダダダッ!

イチロー「フローラさん、マスターが狙われているなら援護に向かわなければ!」


グサッ

フローラ「いいえ、今部隊を分ければ敵に押し切られます…!」


イチロー「しかし…!」

フローラ「大丈夫です、誰より心強い人が向かってますから。」










緑猫「そろそろ避け続けるのは厳しくなってきた…なっ!」




サラマンダー(緑猫、何故私を使わない…!)

緑猫(サラマンダーはまだこの前の疲労が治りきってないでしょ?…それに切り札は最後まで取っておきたいしね…)

サラマンダー(…そうか。しかし君の身に危険があれば無理にでも変身するぞ)

緑猫(うん。多分まだ大丈夫さ。だって…)


ズバァァッ!



シエル「はいはーい!超絶美少女天使シエルさん参上〜!マスター達はちょーっと離れててねん!」

ズバァァッ!





BD-1「隊長、敵は強力なIフィールドとPS装甲を持っています」

シエル「みたい…ね。だったらこっちを使いましょ!」

ポイッ


ズバァァァ!


ヒュンッ

ドッ ドゥッドドゥッ


チュンチュンチュンッ!



ドガガァンッ


ドガァッ!



シエル「はい、これでおしまいね…っと!」
ダンッ


ガァンッ!


ドシャッ

F2「おっしゃぁ!」

シエル「うーん火力と防御全振りのMAにこんだけ時間かけるなんてちょっと腕がなまったかなー」


カッ

シエル「お?」

ドォォォォンッ!


シエル「…だーいじょうぶー、マスター?」


緑猫「ケホッケホッ…うん、三人とも無事だよ…」

F2「しっかし最後に自爆攻撃とはなー」

BD-1「いや、爆発の規模からし恐らく機体の解析を防ぐ為だろう」

シエル「ま、詳しい事は後で調べるとして…」

ザッザッザッ…


シエル「取りあえずちゃちゃっと片付けるわよ!」

スポンサーサイト



コメント

緑猫

No title
> アカサカさん
ありがとうございますm(_ _)m

スマホブラウザで書いてたら途中でエラーがでて写真が貼れなくなったので途中まで書いた文をコピーしてPCブラウザに変えて作ったんですが…ちゃんとチェックしないとだめですねー(´・ω・`)

アカサカ

No title
こんにちは。
という事で改めて感想を……。

いつもながら、変身カメラのエフェクトを非常に効果的に使われていて惚れ惚れします。(^ ^)
緑猫さんの記事を見るたび「おおっ、組み合わせでこんなことも出来るのか!」と、勉強をさせて頂いております。m(_ _)m

カンナさん達の時のMA……ワンオフ物じゃなかったんですね。シエルさんはやっぱり鬼のように(失礼)強いんですね(笑)。

スマホでの投稿って、やっぱり難しいんですねぇ。私は専らPCでして……(この間コメントの方は初めてスマホから投稿した事もありますが)。

ではでは。

緑猫

No title
> アカサカさん

ありがとうございます!

とは言え、まだまだ使いこなせてないなーと思ってます。

大きさや、色、濃淡まで変えられるのでもっと色々出来そうなんですがね…

後、今回ちょっとわかりづらいですが、シエルがビームを避けながら撃ってる所何かは有料の「消しゴム」をつかって見ました。…出来は微妙ですが。

シエルは普段はあれなんで戦闘シーンは格好良くしてあげたいのです!

MAはカンナ達が戦ったのが量産試作型で今回のが量産型のカスタムタイプです。

春に向けて新しくするためか、何か色々エラーが出安くなってるのかもしれませんね…
非公開コメント

緑猫_1

FC2ブログへようこそ!

プロフィール

緑猫_1

Author:緑猫_1
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR