FC2ブログ

背景シートとかも気にはなってる。


皆さんこんにちは、緑猫でっす!



もう日付変わっちゃいましたが、今日は平ジェネFINALをもう一回見てきました〜。何回見ても感動しますね…!

しかし万丈くんTV本編でも映画でも、変身して突っ込む→やられて変身解除の流れが多くないかw

その帰りにホビーゾーンによって色々買ってきました。


まずはこちら!「ぷちサンプル」シリーズの「和室」(全二種)

マウ「…全然ぷち、じゃない…ね。」


ねー。因みにこの状態は二種を組み合わせて作ってます。

いやね、だいぶ悩んだんです。

神姫ハウス的なのは前から欲しかったんですが…実質2つ買わないと部屋になら無いじゃないですか。それにこの和室結構なお値段するんですよ。

マウ「どれ位…?」

一つ3500円。

マウ「DXクラスのTFより高い…ね」

まぁ、貯めまくってたホビーゾーンのポイントのおかけで一つ分はチャラになったけどね。と言うかそれだけポイント溜まってなかったら買ってないw

畳みや壁はバラバラになるので自由自在に組み替えられます。

押入れは本物と同じように開閉が可能で

神「ヴェハハハハハ!」


(そっと閉じる)



因みに押入れの奥の部分外せば、出入り口のふすまとしてつかえます。



高さは17センチで神姫より少し高い位なのではスケール的には神姫だと少し大きすぎますね

奥行きはこの組み方で大体ボイジャークラス一体分です。



結構な大きさなのでちょとしたブンドドもできそうです






あと勇動とフライング販売してた創動ビルド4段も買いました。ビルドはまだ組み立ててませんw


値段が値段だけにシール地獄…関節構造なんかは装動エグゼイドをベースにしているみたいですね。

武器が大きめに造形されててかっこいいです。


個人的に今回の中でイチオシのなんてこった伝説おじ…お兄さん。

剣と盾の抜き差しが可能で塗装済み、頭のインカム部分も塗装されていたりとラッキーと比べるとなんか豪華ですw

まだギガントホウオー組み立てませんけどね。なんてこった…



短いですが、それではまた〜!

スポンサーサイト



コメント

アカサカ

No title
今晩は。

私も和室はセットで買いました。いやぁ、いいですよね、これ。
やっぱり緑猫さんのところでは、日常パートでのまったりシーンなどで使われるのでしょうか?
組み立て方はユーザー次第ですし、緑猫さんがどんな風に活用されていくか、楽しみにしています。(^ ^)

ではでは。

みなみ しゅん

No title
こんにちはhttps://s.yimg.jp/images/socialproducts/blog/img2/emoji/104.png">
和室セットいい感じですね。
意外と広いですね、高さは神姫とのサイズ差がちょっとありますが、許容範囲かな。小さめのfigmaなら丁度いい感じかな?

気にはなってましたが、値段が高いかな?と思い自分はスルーですhttps://s.yimg.jp/images/socialproducts/blog/img2/emoji/016.png">自由に組み替え出来るってのは惹かれるんですけどねhttps://s.yimg.jp/images/socialproducts/blog/img2/emoji/001.png">

緑猫

No title
> アカサカさん
返信が遅れて申し訳ありません(;´Д`)

そうですね、こっちのブログでは居間、アメブロの方では鎮守府の執務室として使う予定です…他にも色々使えそうですねぇ…

アカサカさんのところは背景が結構充実している印象ですので、和室がどんなふうに使われるのか楽しみにしてます!

緑猫

No title
> みなみ しゅんさん
返信が遅れて申し訳ありません('・ω・')

大体12〜13センチのフィギュアならサイズ的にピッタリかと思います。

自由に組換できるが結構楽しいですが、流石に一部屋完成させるのに7000円は高いですよね…
非公開コメント

緑猫_1

FC2ブログへようこそ!

プロフィール

緑猫_1

Author:緑猫_1
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR