FC2ブログ

花言葉は「復活」らしい。

???「そっーと、そっーと…と。」



シエル「ふふふ…マスターが休憩してる間に…フロントライン神姫の最新作、つまり私の妹になる訳だからいの一番に見る権利はあるわよね!ちょっと見るだけだから、あたし色に染め上げたりしないからぺろぺろ…それでは、御開帳〜っ!」



パカッ



シエル「…いい天気ね。」

フローラ「そうですね。」

シエル「ちょ、ま」


ドオオオオオオオンッ!!



???「?!なんの音です?!」

あー、気にしないでいいよ。

???「…はぁ。」






それでは紹介しましょう、我が家のエーデルワイス!

その名も…


くっころポンコツエルフ(仮)です!




せっかくのエルフ耳なのでよりエルフっぽくなるように塗ってみましたw

基本はこれまでのメガミデバイスと同じなのでよく動きます。




最大の違いとしては新たにスネ部分に分割があり



このように、パーツを取り替えられます。MMSを彷彿とさせるギミックですね!




ジョイントと一体化した手首がついてきます。これもMMSと同じですね(*´∀`)



お次は武装形態と行きましょう!



コンセプトとしては「エルフの国の一般兵士、もしくは駆け出し冒険者」です(・∀・)




真面目な機体解説すると「より初心者向けにコストカット及び装備を整理したエーデルワイスのバリエーション」的な感じです。


先端に斧がついてた長銃も斧取って砲身短くして扱いやすく。…エルフに銃は似合わないからボツにしようとしてたのは内緒な!



接近戦では大振りの大剣で対応!




いっとーりょーだーん!


やっぱり叫び顔に目線振ってると使いづらいな^_^;

ピンチ…果たしてどうなってしまうのか!



正直メガミとどう差別化してくるか不安でしたが、そんな憂いは必要なかったですね!エーデルワイスは間違いなく「武装神姫」です(*゚∀゚)



来週届くエーデルワイスは普通にパチ組もうと思います( ・∀・)

と言う訳で、其れではまた〜(*´∀`)
スポンサーサイト



コメント

MoonNoot

No title
おお、リカラーとは手が早いですな!
THE・エルフな感じがいいですね+お尻のラインがなんとなく旧武装神姫なラインでセクシーです!
ショートバレルライフルも似合ってます!


>エーデルワイスは間違いなく「武装神姫」です(*゚∀゚)

まさに自分もそう感じました。上腕のスペーサーに腰の可動アームの武装ユニットにと、真新しい物を触ってるのにどうしても懐かしい感じがして……

その名の通り、武装神姫復活の旗印となってくれればうれしいですね

アカサカ

No title
お早う御座います。

エーデルワイス、ゲットおめでとう御座います。

相変わらずのシエルさん……そしてそれを見越していた容赦ないフローラさんの下りに笑いました(笑)。

おお、かなりエルフらしい雰囲気になってますね!
確かにエルフには銃よりも、弓などの方が似合いそうだと思います。

他の皆さんとの絡みも楽しみにしております。
ではでは。

緑猫

No title
> MoonNootさん
コナスタで頼んでるのがあるので思い切って塗っちゃいましたw

もしリカラー品が出るなら是非ともエルフっぽいカラーで出てほしいですね。

腰回りにちょうど神姫っぽい感じのモールドがあったのでつい…神姫って結構ハイレグの子多かったですよね( ´∀`)

エルフ成分が強すぎてライフルがちょっと浮いちゃうかなと思ったんですが、意外と行けますね!

組み立ててる時何か感動しました!

そうですね、エーデルワイスを気に新しく神姫に興味を持ってくれる人が増えてほしいですね〜!

緑猫

No title
> アカサカさん
ありがとうございます!

フローラのシエルお仕置きタイムを考えるのは楽しいですw

金髪にするのは確定してましたけど、他の部分は現物見ながら即席で塗る場所を考えて行ったんですが、満足の行く仕上がりのエルフになりました(*´∀`)

サブアームのパーツを組み合わせたら弓っぽくなりそうではあったんですが、持ちて部分がクリアできずボツになりました…何かいいのが手に入ったら付けてみたいですね。

他の子との絡み…あるでしょうかね!(え)
非公開コメント

緑猫_1

FC2ブログへようこそ!

プロフィール

緑猫_1

Author:緑猫_1
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR