FC2ブログ

ビルドはフォーム出しすぎて販促になってないと思う。

皆さんこんにちは、緑猫でっす!




食玩組んでるだけで一日が終わり…寸劇の続きを撮ろうとしたら、スターセイバー等3種の神器が行方不明で探しているうちに2日終わり…何やかんやで三日目も終わりですがw


モチベがだだ下がったので、創動5弾の紹介です



ラビットタンクスパークリング


中間強化フォーム。ハザードフォーム登場の次の日に発売と言うタイミングの悪さ…ハザードフォーム登場後はお役御免かと思ったが、ハザードがあんまりにもアレなので暫くは出番があるかな?


軟質素材が曲者でちょっと外れやすい。特に腕のトゲトゲ。

基本的フォームがパワーアップしたっていうのが直感的に判るデザインで好き。


フェニックスロボ


劇場版で先行登場。後に本編でもちょこちょこ登場。他のフォームいらないんじゃね?って言うくらいチートな能力をもつ。(全身に炎を纏って攻撃無力化、再生能力、燃やした物質を作り変える、壊した機械を作り変える)スクラップ&ビルドの申し子。


フェニックスとロボと言うどうやっても格好良くなるモチーフの組み合わせ。今までのフォームの中で一番好き。もっと出番増えろ。

クローズチャージ


新しいベルトでパワーアップしたクローズ…写真じゃ解りにくいけど顔のクリアーパーツのディティールも細かくてなかなかイケメンフェイスです。


スターク曰く「戦闘の天才」…活躍してるのが初変身回だけで後はほぼ毎回かませでフルボッコにされてる印象しかないんだけど…平ジェネFでも戦闘シーンだけ見れば酷かったし。

再録ナイトローグさん


再録されてすぐに勘当されて東都を追い出されました…この段のタイミングの悪さ…


おまけとしてバイザーのシールが瞳のないものがついてきます。今回はこっちを貼りました。


2弾収録のローグさん2つあるんですけどねw

あ、今回の再録版は関節がかっちりしてていい感じです。


三人もいらないんじゃね?


と言うわけで創動5弾でした〜
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

緑猫_1

FC2ブログへようこそ!

プロフィール

緑猫_1

Author:緑猫_1
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR