FC2ブログ

書いてる文面はちゃんと読もうな!

皆さんこんにちは、緑猫でっす!



それは先日のことでした…

ミニプラルパンカイザーの発売日が平日なので予約しなきゃなーとアマゾンを覗いていたとき、それを見つけ購入。到着していざ開けてみると…

肝心の付属品がついてない…予想よりもめっちゃ汚い…とショックを受けつつよく思い返して見ると、注意書きに本体のみと書いてたような(写真には付属品がついてた)…仮にそれを差し引いても全体的に状態が悪い…と言うかこの値段よくつけたな…どうしたものかと暫く考え込んでました…









んでこうなりましたw

と言うわけでダイノザウラーをリペしましたよ!



中古品ですのでもちろんフルチルトは付いてませんw



作業としてはインシグニアと目のシール以外を剥がして、首や背中のキャノン砲の白いパーツと後頭部の紫パーツ、メッキパーツの汚れが酷かったのでリペしました。



では察そくトランスフォーム!
恐竜の開き…じゃなかった、攻撃要塞モード!



さらにトランスフォーム!
移動要塞モードに…うん微妙。
これ付属品全部付いててもちょっと厳しくないだろうか…



取りあえず一緒に届いたミニプラルパンカイザーと。
サイズ的には中々いい感じ。…パトカイザーとならよりマッチしそう。



すっかり記事にし忘れてるDTAのクロム達と。

これは…楽しいな!(語彙力の死亡)



返品するかどうかかなり迷いました…(出来るかどうかは分かりませんが)

ガチャガとイジっている内に、(こんなボロボロの奴返しても誰にも買われないんだろうな、コイツにとってはこれが最後のチャンスか…よく見ると瞬着で直したあとがある…正直ボラれた気がするけどこれも何かの縁…かな)と謎の情が湧きリペすることとなりました。…べ…別に返品の手続きとかが面倒くさかったわけじゃ無いんだからね!(突然のツンデレ)


と言うわけでダイノザウラー(仮)でした!

それでは、また〜!

フルチルト君はどうしましょうかね…
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

緑猫_1

FC2ブログへようこそ!

プロフィール

緑猫_1

Author:緑猫_1
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR