FC2ブログ

ウルトラなお買い物!

皆さんこんにちは、緑猫でっす!



と言うわけで、今日は映画『ウルトラマンジード つなぐぜ!願い!!』を見てきました〜!

写真は入場者ブレゼントのウルトラフュージョンカードです。

何気にウルトラ映画を劇場で見るのはX以降ずっと続いてますw

なるべくネタバレなしで感想を書くと

ゲストでちょろっと出てくるだけかな〜?と思ってたジャグラーが最初から登場して終盤まで活躍してるので個人的には満足でした。ストーリーはXやオーブの時と比べると薄いかなと思っちゃいましたが、ギャラクトロンの設定や他にニヤリとさせる小ネタがありました。あとキャストさんのアクションシーンがかなり多かった様に感じましたね。

劇場限定ソフビのゼロビヨンドも無事確保できました〜!


600円位なのですぐ無くなっちゃうかなと思ってましたが、まだ結構残ってました^_^;

???「さすが俺…ソフビでもカッコイイぜ!」



ゼロ「よっ、これから厄介になるぜ!」



と言うわけで店頭物販で売ってた「ウルトラアクションフィギュアシリーズ」を買っちゃいました…しかも3つともw



あと今回の映画に出て来る敵のギャラクトロンMK2も買いました…2つもw



大きさとしてはウルトラアクションの方が少し大きいですがアクションさせれば多少は誤魔化せるかなーと。



因みにウルトラアクションを少し動かしてみた感想としては「サイズアップしたけど可動が劣化した掌動」みたいな感じです。もうちょっとこう…こう…惜しいなーみたいな(特に股関節周り)



それでもプレ値付きまくってるゼロや、高くなって来てるオーブのアーツは買えないっていう自分みたいなのにはありがたいです。

神姫(と言うかマウさん)とほぼ同じ大きさだったりしますw



短いですが、それではまた〜!


 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

緑猫_1

FC2ブログへようこそ!

プロフィール

緑猫_1

Author:緑猫_1
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR