FC2ブログ

祝!6周年~!

ウォズ「祝え!」

ウォズ「本日5月4日は『緑猫の迷走神姫ブログ』6周年である!」

緑猫「皆様、いつも当ブログにお越し頂きありがとうございます。6年目を迎えられたのも皆様のおかげです。これからも宜しくお願いします!」

緑猫「いや~…もう6年だってさ、マウさん。」

マウ「そう…だね。」

緑猫「…あっ!」

マウ「?…どうしたの、ますたー…?」

緑猫「今日ってみどりの日なのか!」

マウ「…そういえば、そう…だね。」

緑猫「みどりの日に緑猫が緑髪の娘がヒロインのブログを始めた…こりゃ運命的なモノを感じずにはいられないね~」

マウ「ふふ…そうかも…ね。」

緑猫「それで、えと…6周年記念って訳じゃ無いんだけどさ、マウさんに用意したものがあるんだ。」

マウ「ボク…に?」

緑猫「うん。部屋の向こうに準備してるんだ。」

『準備中』

緑猫「…どうかな?」

マウ「…うん、大丈夫。ちゃんと動くよ、問題…なし。」

マウ「これって確か…アクア・シューターズだよ…ね?」

緑猫「うん。その…『彼女達とお揃い』に…と思ってさ。」

マウ「…!」

マウ「…うん。ありがと、ますたー」

と言う訳で!ついに揃いましたよアクア・シューターズ改造でブロ友看板娘三人組!

実はAQSマウさん自体は前から計画していて、素材も買ってたんですが…ほったらかしにしている内に素材が行方不明になって頓挫してたんですが…GW初日に別件で行方不明になってた物を探してる内にひょっこり出て来まして…これも天啓かと思い制作しました。(猫耳つけて色塗るだけの簡単工作ですしね(オイ))

おまけ

マウ「これが、最新弾のメイドver…」

緑猫「おひょおおおおおおおおおおおおおお」

カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ(内蔵カメラのシャッター音)

シエル「うひょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」

カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ(心のシャッターを切る音)

マウ「メイドのお仕事って、確か「お掃除」だったよ…ね…」

ゴゴゴゴゴゴゴゴ…

緑猫「おやおやおやおやおやおや」

シエル「最後の最後まで諦めちゃダメよ、マスター!最後の一瞬まで網膜に焼き付けるッ!」

カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ…

「ア バ ン ス ト ラ ッ シ ュ (見様見真似)!」

ズバァァァンッ!

緑猫&シエル「キラーンッミ☆」

マウ「…ふぅ。」

アキバ「ねーねーマウ!よかったらでいいんだけど、今度そのメイド服貸してくれないかなー!」

マウ「ん?うん、多分大丈夫だと思う…けど。」

アキバ「ほんと?!やったー!ありがとー!」

アキバ「うへへ…これでTくんをのーさつするんだ~!」

マウ「なるほど、がんばって…ね。」

バジりん(メイド服…私が来たら、マスターは喜んでくれるでしょうか…)

と言う訳で、当ブログは6周年を迎えました~!これもひとえに皆様のおかげ…これからも宜しくお願いします!

それではまた~(*´ω`*)

スポンサーサイト



コメント

アカサカ

 
 こんにちは~。


 ブログ6周年、おめでとう御座いますe-2e-239e-402
 そうか、今日はみどりの日なんですっけ。まさに緑猫さんのためにあったような日取りですね(笑)。

 おおっ、マウさんの新ボディ、アクアシューターズ版もいい感じですね! しかもメイド服ver.もあるとは……ああ、さっそく「お掃除」されてしまう緑猫さんとシエルさん……ブレないッスね。(^ ^;)

 ラストのメイド服バジ、有難う御座います! ……ちょっとベッドまで行こうk(撲殺)。


 ではでは。

緑猫_1

Re:  
ありがとうございます!

記事書いてる途中で知りましたw
この日にブログ開設するのは運命だったんですかね〜

あまり「マオチャオ」っぽくはないかな?と思いましたがかわいいからよし!となりました(ちょろい)

メイド服だけじゃなく色んな服が出てくれると嬉しいんですけどね〜!…今日もウチは平常運転です(オイ)

ホントは3人ともに用意したかったんですが…どこも売り切れで…

喜んでいただけたなら嬉しいです!…よし、マウさんもベッドに(撲殺)…

ごにぎり

こんばんはです。
『金のおにぎり玩具箱』管理人のごにぎりと申します。
この度はブログ6周年、おめでとうございます。

直近では装動を使用した物語を楽しませて頂きました。個人的にRX世代という事も有り、胸が熱くなりました。
武装神姫も私をこの玩具沼に誘い込んだコンテンツとして思い入れ深いです。
マウ様は新たなボディも手に入れ、これからますますのご活躍を楽しみにしております(^^)

緑猫_1

Re: タイトルなし

初&祝コメントありがとうございます!ごにぎりさんのブログ何時もみてます!

RX&BLACKは何時までも自分の中でヒーローです!
FC2でのフィギュア劇は凄い久し振りだったんですが楽しんでいだけたなら光栄です(◡ ω ◡)

神姫も今年で15周年、息の長いコンテンツになりましたね…

一応このボディを使った劇とかもいつかできればなーと思っています(^~^;)ゞ

宜しければこれからもお付き合いいただければ嬉しいです(*´ω`*)
非公開コメント

緑猫_1

FC2ブログへようこそ!

プロフィール

緑猫_1

Author:緑猫_1
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR