FC2ブログ

ぜっとでえっくすなげーむ




と言う訳で「アサカサ」さんや「サシミン」さんのブログ見てて興味が湧いたのではじめちゃいました~!



パァンッ!(ひっぱたく音)


ミドリネコ「ッ?!」



シエル「ソシャゲを増やしてる場合じゃあないでしょ?」



ミドリネコ「仰る通りです。」



ミドリネコ「いやね?サシミンさんの動画でみたエミット様に一目惚れでね?…(始めた時は)ピックアップガシャがあるからって始めたのさ。」


シエル「…まぁ、マスターの好きそうな子ね…で、ひけたの?」


ミドリネコ「惨敗でした…開始キャンペーンで沢山石貰った+期間内に集められるだけ集めて10連×20回(10回の次の10連でSSR確定)したけど駄目でした…」


シエル「あらら…ま、こればっかりは仕方ないわね…」



ミドリネコ「ちくせう…」





取りあえず現在の戦力はこんな感じです



シエル「ふむふむ…確定属性毎にチーム分けしてるのね…にしても捻りのないネーミングねー」


ミドリネコ「わかりやすくていいだろ…」


シエル「取りあえず各チームに一人はSSRいるじゃない」


ミドリネコ「まぁね。とは言ってもこのゲーム、アカサカさんも言ってる通り、R以上なら覚醒やレベル上限開放でそれ也に戦力になるし、デタリキやジャマーの組み合わせもあって結構複雑何だよね」


シエル「へー」












ミドリネコ「今の所はストーリーを進めるのメインでやってる。最初ゆるい感じだったんだけど、進めるごとにシリアスや熱い展開になっていって先が気になるのはのだ。」


シエル「結構長そうね。」


ミドリネコ「うん。と言うか、未だにストーリーで出て来てない子ばっかり入手してるからストーリーでどんなふうに出て来るかが気になっちゃってね」


シエル「なるほどね~」



ミドリネコ「因みに入手してる子で1番の推しはこの「鈴見知恵」ちゃん(もちろん一番はエミット様だけど)」



シエル「…これまた業の深そうな子ねw」


ミドリネコ「オタク系ヒロイン好きなんです…」


シエル「わかる」







ミドリネコ「あと気になってる子はこの二人かな」


シエル「…猫耳っ娘が出てくる世界観なのね。」


ミドリネコ「…まぁ宇宙人でてくるし結構なんでもありっぽい?」


シエル「適当ねー」



と言う訳で、ゆるりとやっていきたいと思います…


それではまた~(*´ω`*)

スポンサーサイト



コメント

アカサカ

 
 こんにちは~。

 タイトルで「まさか!?」と思いましたが、緑猫さんも始められたんですねぇ。
 私も今や、手が空いてる時はオート周回で進め続けてる位にはまっちゃいました。(^ ^;)

 て、ストーリーめっちゃ進めてますね!Σ(°Д°) 私はまだ(敢えてと言うのもありますが)10話まで、内容もサシミンさんの動画頼みなので、ブラックレインが出た辺りまでしか把握してなかったり……(苦笑)。

 緑猫さんの推しは知恵先生(サシミンさんの影響でこの呼び名が……)でしたか。私は今日、めでたく瑛里ちゃんの親愛度をMAXに出来ました(笑)。

 ミーシャさんは謎ですが、シェリルさんは背景からして異星人の可能性もありそうなんですよねぇ……銀色と出自つながりでデカレンのテツを思い出したりもしました(おい)。

 もし宜しければ、フレンド申請させて頂いて宜しいでしょうか?m(_ _)m


 ではでは。

緑猫_1

Re:  
エミット様目当てに始めちゃいました( ꈍᴗꈍ)

石集めるのにストーリー進めるのが一番いいかと思いまして…各隊員のエピや熱い展開等中々面白いですよ〜!


そうですね〜、知恵ちゃんです。一番はもちろんエミット様ですが!

おお!MAXおめでとうございます!条件見る限りなかなか大変そうですね…

そうですね…ミーシャはプロフィールでも謎みたいな感じで書いてるのですが…

シェリルさんは一応宇宙人らしいですが…ストーリーで出てくるのもかなり後かもしれません( ´◡‿ゝ◡`)

フレンド登録もちろんOKです!あんまり戦力にならないでしょうが宜しくお願いしますね〜

非公開コメント

緑猫_1

FC2ブログへようこそ!

プロフィール

緑猫_1

Author:緑猫_1
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR