FC2ブログ

特別編 書店と島なあの方々〈前編〉

緑猫「と言う訳で皆さんこんにちは、緑猫でっす!」

マウ「こんにちは、マウだよ。」

緑猫「早速ですが、今日はスペシャルなゲストをお呼びしています!」

マウ「…わくわく」

緑猫「ブロ友のアカサカさんで~す!」

アカサカ「どうも~」

アカサカ「この度はお招きいただき、ありがとうございます」

緑猫「あっ、いえいえ…こちらこそお世話になってます。」

はい、と言う訳で完成しました!熱ゴジラさん発のアカサカさんのアバター「仮面ライダーゼノン デュアルフォーム」です!

近所のイオンに装動の滅が残ってたので、これ幸いと制作しました!

塗装はゴールド側はそれっぽい塗料が無かったので、シルバーの上からクリアイエローを重ねています。

ブルー部分は最初、ガンマカEXのメタリックブルーで塗ってましたがどうにも色味が違うと感じ、アクリジョンのコバルトブルーを(瓶を混ぜずに上澄みの部分を使って)塗ってます。(元々のメタリックブルーの色は胸部中央の色です。)奇しくも、製作者の熱ゴジラさんの塗り方に近い方法での制作となりました

左手のアーマーは一応付けてます。

緑猫「フフフ…実を言うと今日はもう一人、そのボディに関係するスペシャルなゲストをお呼びしているんですよ…」

アカサカ「スペシャルなゲスト…ですか?」

にこ「緑猫ーッ!!」

ドカァッ!

緑猫「おうっふ?!」

にこ「ちょっと匿ってよ!!」

緑猫「お、落ち着けにこ!一体どうした?!」

にこ「どーしたもこーしたもないわ!さっきから何か妙なのに追っかけられてるの!!」

緑猫「妙なの?」

アカサカ(このボディの関係者…にこちゃんを追いかける…まさか、スペシャルゲストっていうのは…!)

マウ「…その妙な追っかけ…って言うのが来たみたい…だね。」

ザッ…

to be continue…

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

緑猫_1

FC2ブログへようこそ!

プロフィール

緑猫_1

Author:緑猫_1
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR