FC2ブログ

カラーリングのせいか、ガンダムヴァサーゴを思い出す

皆さんこんにちは、緑猫でっす!

今日は(たぶん一週間程前に)Twitterで日本橋ジャングルが箱無しfigmaや神姫、メガミデバイス等を仕入れましたとのツイートしていたので何かまだ残っているかなーと思い日本橋まで行ってきました~!

それでは、戦利品紹介と行きましょう!

なんと!箱無し完品のグラフィオスをお迎えしてしまいました~!

3000円ちょっとで、非常にお安かったのです(◠‿・)—☆

しかし…相変わらず凄い素体デザインだなぁ…

取り敢えず軽武装とサソリさんで組んで見ました。

この状態だと、ヒールなので立たせにくいですね…

では、合体!

うおお!かっこいい!

この形態ではしっぽパーツで支えることができるので、片足立ちも可能です!

ハサミもしっぽもグリグリ動いて楽しい…!

武装パーツはブロックトイとしても優秀で、テキトーに組み替えるだけでもより副腕っぽい感じに出来たりします!

悪そう…

手持ち武器が重すぎたのでもうちょっと組み換え…

うん、いい感じ!

お次はこちら!

五百円で投げ売られてたTFシージのハイパードライブとブラックジャック!…我が家初のバトルマスターです。

かんたん変形でビークルモードに。

そして、ウェポンモードに変形!

…ウェポン…ウェポン…?

が、合体する事によって更に強力な武器になるぞ!実質4段変形だ!!すごいね!!!

こ れ は ひ ど い (泣)

…投げ売られるのも納得…

取り敢えずスタスクに装備させてみた!

これは…意外と様になっているのでは…!

似合ってると言えなくもない…かな?

ある目的の為に探してたGCネクロムも六百円と非常にお安かったので購入~!状態もきれいでいい物でした。

と言う訳で、それではまた~(*´ω`*)

スポンサーサイト



コメント

アカサカ

 
 こんばんは~。

 今回も色々とゲット、おめでとう御座います。
 グラフィオス、私も買いたいなぁと思いつつ、結局買いそびれちゃったんですよね……。相方(ウェスペリオー)は持ってるんですが……。
 そう言えば、以前、ミーチェさんが当初のイメージはグラフィオスだった、っておっしゃってましたよね。

 マイクロマスターは……初期アイテムのリデコで武器モードが簡素ですが……うん、それでもロボットモードを(ほぼ)上下にくっつけただけで、上から見ると顔が丸見えなレッドヒート&ステイクアウト(いわゆるファイヤー&ホーリー)に比べると……(苦笑)。
 単体でスタスクの両手に装備してる姿が、意外に武器らしくて驚きましたe-451

 ネクロムは、以前おっしゃってた腹部の塗装の件もあるのでしょうか。さらにもっと、考えていらっしゃるようですが……?


 ではでは。

緑猫_1

今ではかなり落ち着いてますが、グラフィオスとウェスペリオーも中々高騰してましたからね…良き縁でお迎え出来るといいですね〜!

ミーチェの場合はグラフィオスがベースと言うよりかは、最初のイメージが褐色っ子でそこから褐色神姫と言えば…見たいな感じです



レッドヒート達の合体形態、意外と武器っぽく見えるんですがね…顔の部分はホントなんで処理しなかったのか…後に改善されてるのを考えるとかなり批判されたんですかね〜


両腕に装備させたら多少武器っぽく見えるのは自分でも驚きましたw

違和感としては持ち手が後ろ過ぎたのが武器(銃)っぽく見えない原因かなーと思いました。


ネクロムは一応、ちょっとした色替えの強化フォーム的なのを作ろうかな〜と思ってます。






非公開コメント

緑猫_1

FC2ブログへようこそ!

プロフィール

緑猫_1

Author:緑猫_1
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR