FC2ブログ

今年もありがとうございました(≧▽≦)In2019

緑猫「皆さんこんにちは、緑猫でっす!」

マウ「こんにちは、マウだよ。」

緑猫「今年もあとは数時間…早いもんだねぇ」

マウ「そうだ…ね。」

緑猫「というわけで!今年買ったものの中から特に印象に残った3つを紹介します!」

マウ「…うん。」

TFシージ「ギャラクシーアップグレードオプティマス」

現代に蘇ったギャラクシーコンボイ!いやー、カッコいい!DX版と比べるのは野暮ってもんです!

メガミデバイス「エーデルワイス」

再び「武装神姫」のロゴが付いた新作アイテムが買えると言うのは感慨深いですね…エーデルワイスのデザインって「メカ娘」要素が結構薄いと思うんですが、不思議と気にならないのは多種多様なデザインのある武装神姫だからこそだと思います。

「アニマギア」

一個400円の食玩とは思えない出来に驚き、色変えの1.5弾が出てから組み換えがより面白くなり、これだけハマるとは思いませんでしたw

来月の2弾以降も楽しみです!

因みに、デュアライズカブトアーミータイプは組んだ後行方不明になってましたが、部屋を片付けてたら発掘されましたw

目はシールは使わず塗装でバイザーにしました。なのでコイツは「アーミータイプカラーのノーマルデュアライズカブト」と言うややこしいヤツですw

「緑猫がマスターで、ガレオナイトから見たらアニマギアの先輩」というポジションでアメブロの方で登場予定ですw

マウ「それじゃあ…恒例の今年を振り返ったり、来年の指針とかをどう…ぞ」

緑猫「今年はアレだね、令和になったりヤフブロなくなったりと色々あったね。…買ってる物で言えば、マジでアーツやfigmaの新作は買わないようになっちゃったなぁ。大体食玩ばっかり買ってた気がする。…来年はもうちょいフィギュア劇の方に力を入れたいな。後そろそろ部屋に物の置き場が無いんで色々考え無きゃいけない気がする…こんなもんかな。」

緑猫「それでは皆様、今年度も当ブログを観てくださりありがとうございました!」

マウ「来年も是非とも宜しく…ね。」

緑猫・マウ「「それでは、また~(*´ω`*)」」

スポンサーサイト



コメント

アカサカ

 あけましておめでとう御座います。

 私も先ほど、今年の振り返り記事を投稿してまいりました(笑)。
(ブログ中でも触れてますが)昨年は緑猫さんに実際にお会いできたことは、私にとって、これからもずっと残る嬉しい思い出です。(^_^)

 今年もどうぞ、よろしくお願い致します。m(_ _)m


 ではでは。

緑猫_1

Re: タイトルなし
明けましておめでとうございます!

其処まで言ってもらえるとは、嬉しいです( ꈍᴗꈍ)

今年も宜しくお願いします(人*´∀`)。*゚+




非公開コメント

緑猫_1

FC2ブログへようこそ!

プロフィール

緑猫_1

Author:緑猫_1
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR