FC2ブログ

ここ最近で一番カッコイイ戦隊単体ロボだと思う。

大ー地と~

海と~

青空と~

はい、と言うわけでミニプラ「ヨクリュウオー」をサクッと紹介したいと思いま~す!

まずはピーちゃん状態

自分のやり方が悪いのか、あんまりカッチリ閉まりませんw

がばっと開いてちょっと組み替えてプテラードンに

ティラミーゴやモッサと比べると少々無理やり感が…

それでは、ヨクリュウオーへ変形と行きましょう!

(シール貼るのミスったのでゴーグル部分だけ塗ってます(・_・;))

完成!ヨクリュウオー!!

いやー、カッコイイですね~!

スラリとしたプロポーションに白と青のカラーも相まって非常にスマートな感じです!

因みに後ろガワパーツは本来は首の後ろ何ですが、収まりを優先してこういう風に組み替えてます。

可動はめっちゃ動きます。今期のロボ3体の中では一番動くし、干渉部分も少ないので動かしやすいです!

いやー、カッコイイ!!

恒例行事

キシリュウオー、ネプチューンと。

リュウソウジャーのロボはどれも正統派でカッコイイですね~!

そして、この三体が揃ったということは…

三体合体!キングキシリュウオー!!!

頭部は「キシリュウネプチューン」にラインナップされている合体用頭部と組み合わせたものにも交換可能です。

ギガントキシリュウオーのバリエーション感が否めませんが、このキングキシリュウオーの方がシルエットのバランスが良い気がします。頭もはっきりわかりますし、顔もイケメン!

因みに余ったパーツでロボが一体出来ますw

ヨジョウオーとでも名付けましょうか

という訳で、ミニプラヨクリュウオーでした。それではまた~(*´ω`*)

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

緑猫_1

FC2ブログへようこそ!

プロフィール

緑猫_1

Author:緑猫_1
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR