FC2ブログ

4人目のFA:G!

マウ「君が…マスターがお迎えした新しい…娘?」

???「…はい。早速ですがマウさん、私と…」

???「セ◯クスしましょう!レズセ◯クス!」

マウ「!!」

???「レズセ!濃厚なレズセ!!ウェヒヒヒヒヒヒ!!!」

シエル「イヤーッ!!」

???「グワーっ?!」

シエル「何処の誰だか知らないけど、そうは問屋が降ろさないわよ!」

???「くッ…やはり立ちはだかるか、シエル…!」

???「今日こそ決着をつけてやる!」

シエル「いいわ…受けて立とうじゃない!!」

???「それじゃあ…」

シエル「決着の方法は…」

2人「「マウ(さん)との3Pでつけるッ!」」

スッ…

ドカ バキ グシャ

マウ「…で、気が済んだ?」

マウ「…ますたー?」

緑猫「あ、やっぱりバレてた?」

マウ「…つまり、あの子は単体のFA:Gだけどマスターのアバターでもある…と言うこと?」

緑猫「いやね?もしもの時に備えてね?サブアバターがいるかなーと思って?」

マウ「…へー…」

緑猫「正直に申しますとアメブロで女体化アバターさんが打数いるのでやってみたかった」

シエル(相変わらず性癖拗らせてるわねー)

マウ「…ふぅ。それじゃあ今度はちゃんと紹介してくれ…る?」

緑猫「…も、もちろん!」

ルーファ「準備できたぞ。緑猫」

緑猫「お、それじゃあ…」

???「はじめまして、『シキ』と申します。」

緑猫「アイエエ?!もう武装してる?!ナンデ」

ルーファ「緑猫、そのリアクションはサファイアの時にもうやっただろう。…あの武装は私と彼女で選んだものだ。」

シキ「はい。初期装備のフリースタイルバズーカは肩部にかかる負担が大きすぎる為、他の武装に変えさせてもらいました…現状使える物の中ではこの装備が最適解かと思いますが…何か不味かったでしょうか?」

緑猫「あーいや、驚いただけさ。俺が装備させようと思ってたプランとドンピシャだったんでね。」

シエル「ガトリングにシールド…安定感重視って感じで以下にもマスターが好きそうな装備だわ。」

シキ「あの…マウさん、私とセッションしてくれませんか!あ、夜のセッションとかそーいう意味ではなく…!」

マウ「ふふ…もちろん、いいよ。」

シキ「!…ありがとうございます!」

と言う訳で映画効果で「轟雷10式ver」お迎えしましたw以下設定~

轟雷(10式ver)型FA:G「シキ」

緑猫が自身の身に何かあった際のバックアップとして自分の遺伝子情報と性格を組み込んで制作された「アバターとしての役割も持つ」FA:G。シキ自身は質実剛健でセッション(バトル)好きと概ね「轟雷」の基本的な性格で、性能も髪色を緑色に塗装された以外は通常の轟雷と同じ。追加でガトリング+大型弾倉とシールドを装備し、火力を防御力をアップさせている。名前の由来は「10式」から。

因みに緑猫家のFA:Gにしては珍しく非武装状態の素体がある。(本来はスティレット姉妹に供給される予定だったが「際どいデザイン」に難所を示して放置されていたものを再利用した。)

と言う訳で、それではまた~(*´∀`)

スポンサーサイト



コメント

アカサカ

 
 今晩は。

 一瞬、別のブロ友さんのブログを見てるのかと……(爆)。

 さておき、緑猫さんのバックアップとしての役割も持つFA:Gとは新鮮ですね。濃い緑髪が、なるほどと思いました。
 上半身の武装も、ガトリングと弾倉でかなりボリュームアップされているのを感じました。

 ……「緑猫さんのバックアップの役割も」という設定で、アメブロで現在進行中のストーリーとひと絡みあるのかなぁ、とちょっと思ったり(笑)。


 ではでは。

T2nd

あ、あなたが幻のマテリア姉妹・・・「マテリア・ミドリ」!(違
こんばんは~!
コメントタイトルは、アバター元の名前が「緑」猫さんで、レズセ発言があったので思い付いたものです・・・w(ヒドイ

しかし、3Pのレズセとは・・・純情な乙女の私には刺激が強すぎましてよ!(オイw


あと、シエルちゃんの飛び蹴りと掛け声でレオキックを思いだしてしまいましたよ!イヤーッ!><

最近映画があるということで再放送していたFA:Gのアニメですが、私も全話視聴しまして・・・轟雷の性格とか「セッション」とかのワードとか、理解できるワードだらけで嬉しいです!

それにしても、バックアップ用の女の子ボディがあるなんてステキですね・・・!
シキちゃんの今後に期待ですよ~^^

緑猫_1

Re:  

T2さんのネタをリスペクトしました(*´∀`)

髪は最初塗るつもりは無かったんですが、制作中にやっぱり違いを出したくて塗ることにしました(・∀・)

轟雷は小さい砲塔とナイフだけなんでちょっとシンプルすぎるんで…中々いいボリュームアップになったかなと思っとります。…その内もっとモリモリ武装さしたいですね!

実は結構前から「緑猫の女性化アバター」的な物は考えてたりしてましたw

設定上は「緑猫をなるべく死なないようにする計画(仮)」の内の1つで、サブアバターをホイルジャックと共同開発…の予定だったが、求められる性能全てを満たした「緑猫専用のネクロム」の開発計画が出来たのでサブアバター計画凍結…だったはずが、なんと!ホイルジャックが勝手に作って送ってきた…というのが事の顛末だったりします(^.^;


緑猫_1

Re: あ、あなたが幻のマテリア姉妹・・・「マテリア・ミドリ」!(違

ふふ…実は最初はシキは普通に組み立てて、昔組んだマテリアの髪を緑色にしてアバターにしようと死てましたw

> しかし、3Pのレズセとは・・・純情な乙女の私には刺激が強すぎましてよ!(オイw

ようし、じゃあにふつーのレズセならoKなんですね!(ヲイ)

レオキック…弟子達にもどんどん受け継がれて行く必殺技になりましたよねぇ…!


> 最近映画があるということで再放送していたFA:Gのアニメですが、私も全話視聴しまして・・・轟雷の性格とか「セッション」とかのワードとか、理解できるワードだらけで嬉しいです!

映画はもう終わっちゃいますが、アニメも2期があるみたいなので楽しみですねぇ!

これで気分に合わせてどっちでもいたせるぞ!(何をだw)

一応、暫くはアメブロ方に出番を考えてますが、こっちでもちょこちょこ出したいですね〜!

非公開コメント

緑猫_1

FC2ブログへようこそ!

プロフィール

緑猫_1

Author:緑猫_1
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR