FC2ブログ

四人の中ではウラが一番好き。

「おれ、さんじょ」

はい、皆さんこんにちは…みどりねこでっす!

と言う訳で、ソウドウの電王シリーズを買って来ましたよ~

今回はお店が纏めた5個セットを購入したのでどんなアソートだったのかはわかりません…ただ、ツイッター見てる限りだとやっぱりアクションボディは品薄のようで…ではいつもの様にサクッと紹介していきましょう。

「俺、参上!」

我らが主役?のモモタロスが変身するソードフォーム

ソードフォームを後ろから。今回、シールながら背面もきちんと再現できるようになっています。

「僕に釣られてみる?」ウラタロスの変身するロッドフォーム。

デンガッシャーロッドモードは身の丈ぐらいの大きさで迫力があります。…ただ持ちての構造上シールの端が剥がれまくります(; ・`д・´)

1番ライダーらしい顔だったり、ウラタロスのキャラクターが好きなんでこのロッドフォームが一番好きです。劇中の出番少ないけど。

「俺の強さにお前が泣いた!」キンタロスの変身するアックスフォーム。

リュウタロスとはまた違った方向性でマイペースな人。

タロスs'では二番目に好き。

「お前…倒しちゃうけどいいよね?答えは聞いてない!」リュウタロスの変身するガンフォーム

デンガッシャーガンモードこんなに小さかったけ?…他のモードと比べるとちょっと迫力不足かな…

モチーフや見た目のビジュアルから受けるイメージとは随分かけ離れた性格で、当時はびっくりしました。

おまけのアクションボディ。うん。もうちょっとでプラットフォームになれるね…

ちょっとブンドド

モモ「大ショッカーだかダイコンおろしだか知らねぇが、幾らでもかかってこ」

???「ドーン!!」

モモ「うおお?!」

スタッ

リュウタロス「アンタ達、倒しちゃうけど良いよね?答えは聞いてない!」

モモ「おいこら!勝手に変身するんじゃねぇ!今いいとこだったろうが!」

リュウタロス「え~!いつもモモタロスばっかり変身してるじゃーん、ずるい~!!」

みたいなノリができるのは楽しいですな。

…極魂のデンライナーセットが欲しくなって来たw

短いですがそれではまた~(*´∀`)

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

緑猫_1

FC2ブログへようこそ!

プロフィール

緑猫_1

Author:緑猫_1
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR