FC2ブログ

唐突に新キャラを増やすのは良くない(;・∀・)

~数年前~

フィクス「いやー、何回見ても「MEZZO 」はいいわねぇ…と。はいはい、シロちゃん何かあった~?」

シロ「は。セティア様が『首輪』を解除し、開発施設から脱走いたしました。現在追跡隊を編成し、探索しております。」

フィクス「あら、思ったよりかなり早かったわね~。自分で言うのも何だけど、流石と言ったところかしら?…あ、別に追跡しなくていいわよ~」

シロ「は。了解致しました、直ちに追跡を中止します。」

フィクス「ふぅ…いずれこうなる事はわかってたとは言え、何だか寂しいわね。でも…」

フィクス「これからあの娘が、善に生きるか、悪に染まるか…それとも、私と同じように自分の欲のままに動くのか…楽しみだわ。んふふふふふ…」

???「…さて、これで私は自由の身…んふふ…わっくわくするわね~!」

~現在~

「おお~!中々いいんじゃない?」

マウ「ボクのお下がり…だけど、ゴメン…ね。ノラ」

ノラ「いや…っていうか急に無理言って映画につれてってくれる上に、服まで用意してもらって…こっちがゴメンだよ」

ま、せっかく行くんだしね。…と言うか基本マテリア系はそのままお出かけはキツイ(;・∀・)

そいじゃ行ってこようか

マウ「…うん」

ノラ「おーっ!」

と言う訳で、劇場版FA:G見てきました報告でした。(前振りが長いw)

あ、ノラちゃんの個別記事はまた別に投稿します(えー)

と言う訳で、短いですがそれではまた~(*´∀`)

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

緑猫_1

FC2ブログへようこそ!

プロフィール

緑猫_1

Author:緑猫_1
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR