FC2ブログ

お店が閉まるのは悲しいね…

皆さんこんにちは、緑猫でっす!

今日は日本橋にあるバーガーキングが閉店するとのことで、食べに行きました。

ブログ初めて、オフ会に参加するようになってからはよく利用していたので、無くなっちゃうのは寂しいです('・ω・') 

その後は日本橋をぶらぶらして帰路に付きました。

と言う訳で、今回の戦利品紹介と行きましょう~!

まずはこちら!

スピリット武者闘刃丸!

パーツ欠品、武器も破損しまくりですが、1000円だったのでつい買ってしまいました^_^;

全身クリアーと金メッキパーツでメチャクチャ神秘的できれいです…当時これが500円だったんだからすげー時代だった…

お次は旧版のバトルコマンドオプティマス!

こちらも欠品&破損に接触不良があるけど、1000円だったのとボイスが気になり、ついつい購入w

最後の騎士王版(左)と。前腕の形状変更に塗装など、結構違いますね…

あと、旧版はトレーラー部分も側面が銀塗装されてます。因みにボイスは…確実に聞いたことはあるんだけど、誰かは思い出せませんでした…貫禄があっていい声だよ!

最後は、こちら。

ロボットコンツェルトを回してきたんですが…

MSアンサンブルの様に店頭で箱売しているだろうと思い散々探し回りましたが、見つけることができず仕方なくガチャポンで買った所、連続でこれがで出来て「あ、駄目だこれは」と思い2回でやめたんですが、最後のチャンスと他の筐体で回したら…

ロボの方が来てくれました

構造や構造は流用元のMSアンサンブルと同じ…というかよりアップグレードされてます

特に肩がボールジョイントになったのでかなり改善されましたね!

MSアンサンブルのヘビーガンと。…スパロボみたいな画になってるな…

適当にサポートメカとアッセンブル!うーんセンスないw

集めれば集めるほど楽しさが広がりそうですね~!

因みに第二弾にはガインみたいな「合体前の勇者ロボ」風の頭部のロボがラインナップされるらしいので楽しみです!

と言う訳で、それではまた~(*´∀`)

スポンサーサイト



コメント

アカサカ

 
 今晩は。

 こちらでコメントするのは初めてですね(笑)。


 お店が閉まる寂しさ……良く分かります。(-_-;)

 闘刃丸はなかなか斬新なキットでしたよね。
 ポリキャップの使い方が通常の武者と逆なのも含めて、当時、色々と驚きました(笑)。


 こういったガチャ、出てたんですね。
 組み換えがなかなか面白そうだと感じました。(^_^)


 ではでは。

MoonNoot

 馴染みのお店や見知った街並みが変化していくのは仕方のない事なのですが、どうしても物寂しく感じてしまいますよねぇ。最近特に多く感じる気もします……


 それと遅くなってしまい申し訳ありません! リンクを再設定させてもらいました。

もしよろしければ改めて、相互リンクの方よろしくお願いします!

緑猫

Re:  

コメントありがとうございます!

寂しいですよね…もっと利用しとけば良かったといつも思います…

全身クリアーとか普通に考えたらキャンペーンキットとかですもんね…ポリキャップは何でもっと早くああしなかったんだ…と思いましたね。肩がボールジョイントのほうが圧倒的にポーズを付けやすいw


> こういったガチャ、出てたんですね。
> 組み換えがなかなか面白そうだと感じました。(^_^)

組み替えて変えて遊ぶのがコンセプトなので沢山集めたくなっちゃいます…新しい沼がw

緑猫

Re:

一度も行ったことないお店が閉店のお知らせしてても悲しくなっちゃいます(重症)


> それと遅くなってしまい申し訳ありません! リンクを再設定させてもらいました。

リンクありがとうございますm(__)m


こちらからもリンクを貼らせてもらいます〜!
非公開コメント

緑猫_1

FC2ブログへようこそ!

プロフィール

緑猫_1

Author:緑猫_1
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR