FC2ブログ

神姫紹介次女編!


こんにちは!緑猫でっす!今回はやっとこさ次女シエルの紹介です!これで「緑猫家」に属している神姫が出揃いました!


ガキィン!



姫「ま、参りましたわ」
フローラ「今日はここまでにしましょうか」

~休憩室~


姫「勝てませんわねぇ…」
フローラ「どうしたんですか?姫ちゃん」
姫「…わたくし強くなっているのでしょうか?」
フローラ「!…焦らくていいですよ。私も姫ちゃんと同じことで悩んだことがありますから。」
姫「フローラ姉さまも?」

フローラ「マウ姉さんやシエル姉さん、ルーファさんが強すぎて、自分がどれくらい成長してるのかわからなくなって、落ち込んだことがあるんです。でも、ある日気付いたんです。姉さん逹も毎日欠かさず修行してるって。姉さん逹の強さは今までの積み重ねで出来ているなら、いつか私も必ずたどり着ける。今だって姫ちゃんに負けないようにトレーニングしてるんですよ?確実に姫ちゃんは強くなっています!
姫「フローラ姉さま…」



???(そ~っと)


???「えいっ☆」
むにっ
フローラ・姫「!!?」

フローラ・姫「ッ!きゃあああ!?」
ガシャーン

姫「即刻その首叩き斬って差し上げっ…て!」
フローラ「シエル姉さん!帰ってたんですか?」
シエル「トレーニングみてたわよ~!二人とも、中々成長してるじゃない!お姉さん感激しちゃった♪」
フローラ「今回はどれくらいのお休みなんですか?」
シエル「ふふ~ん♪!やめて来ちゃった!保安局長。」
フローラ「えっ!止めてきたって?!」
姫「保安局はどうするんですの!」
シエル「ちょうどいい後任が居たから変わって貰ったのよ。彼なら私よりよっぽど上手くやれるんじゃない?今テレビで就任会見やってるはずよん。」
ピッ

貴虎「この度、前保安局長の辞任により、新たに保安局長に就任した呉島貴虎だ。」


姫「貴虎さんなら安心ですわね。」
フローラ「シエル姉さんだといつセクハラで訴えられるかヒヤヒヤしてましたからね。」
シエル「二人とも、本人が目の前にいるんだけど?」


ブラーボ「ちょっと!主賓がいなくてどうするのよ!」
アギト「皆さんお待ちかねですよ」
フローラ「蓮凰さんに、翔一さん?どうしたんですか?」
ブラーボ「緑猫にシエルのお帰りパーティーを頼まれたのよ」
アギト「ブラーボさんと腕によりをかけて作らせて貰いましたよ。ルーファさんが待ちきれないマウさんを押さえているので急いだ方が」
フローラ「ケーキがッ!」
姫「コース料理がッ!」
ダダダダッ!

シエル「よーっし!飲んで、食べて、さわぐわよ~!」

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

緑猫_1

FC2ブログへようこそ!

プロフィール

緑猫_1

Author:緑猫_1
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR