FC2ブログ

ミニプラ・バイソンキングがやって来た!

こんにちは!緑猫でっす!今日は朝から少し出かけてたんですが、途中立ち寄ったコンビニでミニプラバイソンキングを見つけて即購入!そして帰宅後即組み立て!と言うわけで、ミニプラバイソンキングでーす!











マウ「ますたーこれ中々いい乗り心地・・だよ?」
・・そうか、そりゃよかった。(-_-;)
マウ「だけど、ロデオ丸が下向いたまま運転するんだけど?」
それは仕様だ気にするな。では、気を取り直してバイソンチェンジ!


マウ「大きさは大体神姫と同じ位・・だね」
うむ。がっしりしていて中々カッコいいんじゃないか?相変わらず忍者感0だけど。


前作最終ミニプラのトッキュウテイオーと。
マウ「相変わらず、ごほんぞん様の存在感が凄いね。」


お次はニンニンジャーシリーズ第一段のシュリケンジンと。
マウ「シュリケンジンの方が少し背が高い・・かな?」
戦隊ロボのお約束と言えば1号・2号ロボの合体!ではいくぞ!シュリケン合体!


これぞ、キングシュリケンジン!
マウ「おぉー、でっかい。」
緑猫の初見の感想「トーテムポールみてぇw」

ちなみに顔を横から見たらダメです。
マウ「これ、DX版はどうなってるの・・かな?」

ごほんぞん様と。と言うかごほんぞん様の横幅すごいなw


マウ「あっ、ごほんぞん様が本気出してステーションモードに!」
やっぱりごほんぞん様はでけぇぜ!

やっぱりどうしても顔の出っ張りが気になるので少々組み換えしてみた。

横から。チョットはましかな?・・・・ん?マウさんなにもってるの?
マウ「ドラゴ丸のシュリケン・・・」
・・・唯一の余りパーツです(-_-;)


可動はシュリケンジンとほぼ同じ・・と言うか腰にパーツを追加したために腰の可動が死んでます(-_-;)

と言うわけでミニプラシュリケンシリーズの紹介になりましたが(-_-;)
本編では3号ロボか出てくる感じですが、いったいどんな合体するのかワクワクしますね!

それでは、また~!



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

緑猫_1

FC2ブログへようこそ!

プロフィール

緑猫_1

Author:緑猫_1
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR