FC2ブログ

影で蠢く者たち(ライダー編)


~大ショッカー本部~


カシャン・・・


カシャン・・・


カシャン・・・


カシャン・・・

シャドームーン「サイバトロン星に伝わるという宇宙最強の三つの武具・・それらはそれぞれ三体のアームズマイクロンで構成されている。この「最強の銃プラネットボウガン」も残り一体。・・」
???「・・・シャドームーンよ・・・」
シャドームーン「この声は・・大首領!」
大首領「急げ・・急ぐのだ・・早く三つの武具を揃えるのだ・・そうすれば全ての世界は我々のものだ・・」
シャドームーン「はっ!しかし、依然として残り2つの武具はの在処は不明でして・・」
大首領「ならば・・先ずはプラネットボウガンを完成させよ・・さすれば他の二つもその力に引寄せられいずれ姿を表すだろう・・・」
シャドームーン「はっ!では早急に!」




戦闘員「イーッ!」
シャドームーン「うむ、分かった。直ぐに行く」


シャドームーン「・・では各々の作戦の進行具合を聞かせてもらおう。」


ナスカ「ゾディアーツスイッチの量産は順調だし、能力の方もテスト済みで良好な数値だ。」


メデューサ「偽の情報で集まった反連邦勢力を捕らえて、ダークエネルゴンを注入してテラーコン兵を造りだす「テラーコン計画」も順調に数を増やしてるわ。」


ホースオルフェノク「以前の遺跡は外れだったが、新たに二つ見つかった。早速調査隊を向かわせている。」

ナスカ「シャドームーン、きみの「人造TF計画」はどうなっているのだい?」
シャドームーン「・・こっちだ。」


ナスカ「これが・・・」
シャドームーン「我々大ショッカーの技術を結集した人造TF…」


シャドームーン「ガルバトロンだ。」



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

緑猫_1

FC2ブログへようこそ!

プロフィール

緑猫_1

Author:緑猫_1
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR