FC2ブログ

ルーファさんの工房に新メンバー!

こんにちは、記事のタイトルを何時も悩んでいる緑猫でっす!
何だかアーツでライドロンが企画されてるみたいですね。発売したらきっと全国で魔進チェイサー=サンがライドロンに壁ドンされる事でしょうw


ルシファー「今日のパトロールも異常なしだ。・・・報告書を書いているのか」
ジェネラル「ああ、ようやく探偵業も軌道に乗って来たところだ。・・・エンペラーM2ならいつもの「強者探し」だぞ。」
ルシファー「全く、アイツはルーファ様の従者としてなっていないな!・・・!おい、ルーファ様はどこだ?!」

ジェネラル「ハァ、ルーファならさっき緑猫に呼ばれて出ていったぞ。」
ルシファー「えぇい、なぜ其を先に言わん!あと、様を付けろと言っているだろ。今お助けに行きますぞルーファ様ァー!」

~その頃のエンペラー~

ガギィン!

戒斗「此処までの強者は久しぶりだ、本気でいくぞ!」
カシャンカシャン 

エンペラー「面白い、ならばこちらも!」
アタックファンクション!

『インパクトカイザー!』
『バナナスカッシュ!』


ドォォン!






ルーファ「私に用事と聞いて来たのだが?」
緑猫「うん。渡すものがあってね。」

緑猫「ジャーン!」
ルーファ「これは・・・?」
緑猫「この前、プチッガイを買いそびれたからかわりの助手にと思って。」
ボール×2「ハジメマシテ、ルーファ=サン」
ルーファ「このカラーリングは限定品か何かじゃなかったか?」
緑猫「気にしなくていいよ、積んどくのも勿体無いからね!」
ルーファ「そうか、貴重な物をワザワザありがとう。」

???「まてーい!」


ルシファー「騙されてはいけませんぞ、ルーファ様!きっと其奴らには隠しカメラが積んであってローアングルからルーファ様のあられもない姿を撮ったり、そのアームで作業中にラッキースケベを狙っているに違いありません!」

ルシファー「我の目の黒い内は貴様らの好きにはさせんぞ!
喰らえ!必殺ファンクション!」

ルーファ「二人居ることだし、名前をつけた方がいいな」


ルーファ「よし、左の子は玉露、右の子は白玉だ」
玉露、白玉「ヨロシクオネガイシマス」
ルーファ「此方こそ、よろしく頼む。」

緑猫「例の装備はどう?俺も手伝えればいいんだけど」
ルーファ「ああ、殆ど出来上がっているよ、あとは神姫にも操縦出来るようにするだけだ。優秀そうな助手もできたし、直ぐ済むさ」
緑猫「そうか、良かった。何だか最近雲行きが怪しいからね。」



エンペラー「これだけ打ち合って決着が着かないとは・・・」
戒斗「決着は次の機会と言うわけか。」


エンペラー 戒斗『次こそは必ず倒す!』




スポンサーサイト



コメント

○半

No title
”あの装備”ってのも気になりますが、マンゴー装備のバロンさんとエンペラーのハンマー対決が見たい!というのも気になりましたなw

予想が正しければライディングするアーマーかなぁとは思うんですが…
次回も楽しみにしております(^-^)/

緑猫

No title
> ○半さん
いいですね~ハンマー対決!しかし、我が家にはマンゴーアームズがないのです(-_-;)
あ、あの装備は、も、もう少し待っててください(動揺)
非公開コメント

緑猫_1

FC2ブログへようこそ!

プロフィール

緑猫_1

Author:緑猫_1
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR