FC2ブログ

オートボットと市民の集い12

こんにちは、緑猫でっす!もう7月とか時が経つのは早いなーと思っていたらもうすぐ神姫オーナーなら心待ちにしている(はず?)武装解除の日が来るんだとドキドキしとります。そんな今日は緑猫家からのスタートです!


緑猫「Zzzz」

トフッ

マウ「ますたー起きて・・・」
緑猫「うへへ、もふい、もふいなぁ・・・Zzz」

スッ

バキィ
緑猫「ぶふぇっ!」

マウ「ますたーが!起きるまで!殴るのをやめないッ!」
バキィ





緑猫「緊急事態だって!」

ルーファ「ああ、シエル達の武装が転送されたから何かあったんだろうと通信したんだが連絡が取れない。さっきライディングアーマーまで転送されたから事態は急を要する様だ。」
緑猫「皆の武装を強化したとこだし、シエルもいるから大丈夫じゃないか?」
ルーファ「緑猫、シエルの武装をを古い状態のままセットしていただろう。」
緑猫「えっ?マジで!?じゃあ追加転送しないと!」
ルーファ「武装した後の追加転送は座標の固定が難しいぞ?」
緑猫「誘導機能をつければ何とかなるかな?」
マウ「むッ?!」
緑猫「どうしたの?マウさ」

ドォォン
緑猫「うぉっ!?」

白玉・玉露「ルーファサンタイヘンデス!LBXヤマジュウガタガタイリョウニオソッテキマシタ!」
緑猫「エエッ!」
ルーファ「不味いな、ルシファーはメンテナンス中でバラしていて動けないし、ジェネラルとエンペラーは出払っている。私の武装も製造中だし、どうする?」

マウ「ボクがパパッと片付けてくるから、二人はシエルの武装を転送して。」
緑猫「うん。転送が終わったら、直ぐに俺もいくよ!」
ルーファ「よし。作業を急ぐぞ!」









???「さて・・・お手並み拝見と行きましょうか。」

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

緑猫_1

FC2ブログへようこそ!

プロフィール

緑猫_1

Author:緑猫_1
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR