FC2ブログ

オートボットと市民の集い19



シエル「もー、ちょっとしたスキンシップじゃない?おっと、オプティマスに呼ばれてるんだった!」
シオン「待ってください、私もいきます!」
保安局員「隊長これは、どうしましょう?」
シエル「え?ああそれは・・・」

龍玄「あ、僕たちもいきます」
フォーゼ「本郷さんが呼んでるんだ」

ホイルジャック「これでどうだ?動かしてみろ」
1号「・・・良好です、助かりました。」
ホイルジャック「いやいや、なかなか興味深いモノを見せて貰ったよ。それじゃわしはオートボットのメンバーを診てくるとしよう」

シエル「私たちに話って何かな?」

オプティ「既に知っていると思うがスターセイバーが奪われてしまった。今回の襲撃はディセプティコンだけではなく、大ショッカーも加わっていたようだ。」

1号「協力というよりはディセプティコンの計画を大ショッカーが利用したようだ。」
龍玄「そう言えば、本郷さんたちはなぜここに?」
2号「最近新しい遺跡が荒らされている事件が頻発していただろう?その遺跡の中にいた「彼ら」がオートボットに会いたいと言うから来たらこの騒ぎだったわけだ」
シエル「彼ら?」

ウージ「某たちアームズマイクロンのことでござる!」
アイロ「俺はアイロこいつはウージよろしくな!」
姫「カ、カワイイですわ」
フローラ「ということは二人?はトランスフォーマーなんですか?」
オプティ「ああ、大昔のサイバトロン星にいたと伝えられていてスターセイバーと同じく伝説上のモノと言われていたのだが」
フォーゼ「実在していたって訳か」

シオン「ハァハァ・・・すいません、で話ってなんですか?」
シエル「ちょうどよかったわね、重要そうなとこは今からよ♪」
オプティ「うむ、サイバトロン星にはスターセイバーのほかに最強の銃プラネットボウガン、無敵の盾コスモテクターがあるのだ。これら3つを揃えれば全宇宙を支配できる力を得られると言われている。そして、3つの武具は三体のアームズマイクロンによって構成されているらしい。大ショッカーが狙っていることがわかった今、我々も対策を講じなければと集まって貰ったのだ。」
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

緑猫_1

FC2ブログへようこそ!

プロフィール

緑猫_1

Author:緑猫_1
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR