FC2ブログ

オートボットと市民の集い20

~どこか人気の無いところ~

???「少し待たせてしまいましたね」
ロックダウン「お前が時間に遅れるとは、珍しいな」

ロックダウン「スラスト」
スラスト「少し寄り道をしましてね、噂の武装神姫の力を見ていたんですよ。」
ロックダウン「あれは、手強いぞ」
スラスト「ええ、少々厄介ですが追々何とかしましょう。」
ロックダウン「それで?そっちの作戦はどうだったんだ。」
スラスト「大成功ですよ。スターセイバーを手に入れた上に何人かのライダーを病院おくり、予想以上の成果です。」
ロックダウン「こちらの作戦もオプティマスの抹殺には失敗したがオートボット基地は機能停止状態に追い込むのには成功している。次の作戦はどうするんだ?」
スラスト「そうですね…今回の襲撃で、ディセプティコンには多少兵が戻って来るでしょう。もう少ししたら、私もそちらに合流する予定ですが、其までは今まで通り傭兵としてディセプティコンの監視と情報収集をお願いします。」
ロックダウン「わかった。」

スラスト「では今回はこれで。」

~大ショッカー本部~

シャドームーン「究極の剣スターセイバー・・・しかし、これは・・・」

スラスト「どうしました?シャドームーン」
シャドー「スラストか。ちょうどいい、このスターセイバーからは何の力も感じられないのだが・・・」
スラスト「でしたら、暫くダークエネルゴンにさらしておけば力を取り戻せるでしょう。」
シャドームーン「ふむ、成る程では早速用意させよう」


~ディセプティコンアジト~

スタスク「皆、よくやってくれた!今回の襲撃は大成功だ!」

クロミア「大成功って、まぁ、基地は壊したけどオートボットは誰も倒せてないじゃない。」
スタスク「ふっふっふっ!優れたリーダーはもっと大局を見るものなのだよクロミアちゃん」
クロミア「(イラッ)どういう大局を見てるのか、教えてもらおうじゃない?」
スタスク「いいだろう、サウンドウェーブ!」

サウンドウェーブ「今回の作戦の編集画像を全宇宙に向けて流している。これでメガトロン様が死んで出ていったメンバーが、少しは戻ってくる筈だ。」
クロミア「帰ってくるかしら、微妙じゃない?」

ショックウェーブ「ショック スタースクリーム、頼まれていたAMレーダーが完成したぞ。」
スタスク「おお!よーしこれで次の作戦にいけるな!」
クロミア「次の作戦?」
スタスク「アームズマイクロン探しだ!」

スポンサーサイト



コメント

○半

No title
ホントは全部読んでからにしようと思ってましたが…

ヒャッハー、もう我慢できないなっし~ψ(`∇´)ψ


…失礼しました…
毎度更新を楽しみにしとります( ^ω^ )
前回コメ時のランディングなアーマーも見れましたし満足×2
そして最近の流れ…
こいつぁ、くせぃ!
ガルバトロンとユニクロンのフラグ臭がプンプンするぜぃ‼︎

あと再生するんでしょうが(笑)サソリ男さん、ご冥福をお祈りいたします!

緑猫さんや黒猫さんみたいなSS、ウチでもやってみようかしら…

緑猫

No title
> ○半さん
コメントありがとうございます、楽しんでもらっているなら嬉しいです(>_<)
マイクロンが出てきたらユニクロンも出てくるのは、聖闘士に同じ技は通用しないのと同じくらい常識ですよね(-_-;)
ガルバトロンは次の実写映画が始まる前に出したいですが、さそり男は・・・どうしよう?
SSは写真撮るのが大変ですが楽しいです(^○^)
今回の話は次のエピローグで終わりますが暫くしたら続きをやる···はず!ですのでお付き合い頂ければ幸いです!
非公開コメント

緑猫_1

FC2ブログへようこそ!

プロフィール

緑猫_1

Author:緑猫_1
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR