FC2ブログ

赤き破壊者!

例の如く寸劇から始まるよ(^O^)

ザザッ
騎士ユニコーン「くっ!」

騎士ユニコーン「お前は一体?!」

???「俺か?俺はデストロイユニコーン。お前と同じ「可能性」さ」
騎士ユニコーン「可能性!?」

Dユニコーン「そうだ。ただし、お前が希望なら俺は絶望だがな!」

Dユニコーン「コール!いでよ、魔王FAナイトガンダム!」
騎士ユニコーン「なにっ!」

魔王FAナイトガンダム「俺が最強だと言うことを証明してやる!」

騎士ユニコーン「コール!力の盾!」
魔王FAナイトガンダム「無駄だ!三種の神器を揃えた俺に敵うものなどいない!」

ドカァッ!
騎士ユニコーン「ぐぁッ!」

Dユニコーン「さて、そろそろ止めだ」
???「そうはさせん!」

剣聖頑駄無「七星天剣流!」

剣聖頑駄無「天地降斬!」
Dユニコーン「ぐあああっ!」

???「君の相手はこっちだ・・・よ?」

魔王FAナイトガンダム「なにっ!」

ゴオォォ!

マウ「緋炎・・・斬!」
魔王FAナイトガンダム「ふん!この程度の炎では三種の神器に傷一つつけられんぞ!」
マウ「ヒヒイロカネの力は炎じゃない・・・よっ!」

ビキビキッ!
魔王FAナイトガンダム「バカなっ!三種の神器にひびがっ!」
バキバキバキッ!

ズバァァンッ!
魔王FAナイトガンダム「ぐわぁぁぁっ!」
バシュゥゥッ

剣聖頑駄無「これで形勢は逆転したぞ」
Dユニコーン「まさか、一撃で倒されるとは・・・!
Dユニコーン「チッ!ヒヒイロカネ・・・確かに厄介だな・・・」
シュゥゥン


騎士ユニコーン「助かりました。二人とも」
剣聖頑駄無「無事でなによりだ。しかしあやつは一体?」
マウ「大ショッカーでも無さそうだったけど・・」
騎士ユニコーン「解りません、しかし何か邪悪な存在を感じました。」


と言うわけで、敵がいないなら作っちゃえ!と作った敵役+αの紹介でーす

まずはこれ!「魔王FAナイトガンダム」もしも、ナイトガンダムに残ったのが善の心ではなく悪の心だったらというif設定で作りました。

性格 本来の体の持ち主頑駄無マークスリーの影響を多く受けていて、自分の力を証明するために世界制服しようとしている

本当はレジェンドナイトガンダムを使おうとしてたんですが、見付からなかったのでFAナイトガンダムを使うことに(-_-;)とはいっても、ソタイ部分をガンマカのメタリックヴァイオレットで縫っただけですけどね。

次は「デストロイユニコーン」です。ぶっちゃけて言えばディケイド激情態みたいなもんで赤魔神に操られてる訳ではありませんw

一番苦労したのは、赤目にするのに悩みました。赤で目の部分を塗っておいて、黒目の部分を切り抜いて作ってます。後はクリアーパーツをメタリックレッドでぬってます

因みに今回の寸劇は適当に作ったので、彼の出番は今後未定ですw

最後は、緑猫が初めて旧キットをレジェンド化した
「剣聖頑駄無」です。

部屋の片付けしてたらでてきた旧キットをレジェンド武者とあわせてます

天星七人衆篇では一番好きなキャラで、こうしてレジェンド化出来たのは嬉しいですw

七星天剣流は最強無敵なり!


最後は集合写真で!


それでは、また~!

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

緑猫_1

FC2ブログへようこそ!

プロフィール

緑猫_1

Author:緑猫_1
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR