FC2ブログ

伝説の怪盗!1



ベルトさん「退院早々局長に呼び出されるとはな」
ドライブ「仕方ないさ、スターセイバーを奪われたのは俺の力不足だ・・・」
ベルト「進之助・・・」
ドライブ「失礼します!」
ガチャ

貴虎「すまないな、病み上がりに呼び出したりして。体の調子は大丈夫か?」

ドライブ「ハイ、体のほうはすっかり治りました!局長、スターセイバーを奪われてしまい申し訳ありませんでしたっ!」
貴虎「いや、その件は気にしなくていい。オプティマス司令官も君が責任を感じる必要はないといってくれている。責任は全てこちら側にあると。」
ドライブ「しかし」
貴虎「納得が行かないなら直接会いにいって謝るんだな。だが、その前に・・・」
???「しつれいします」
貴虎「ああ、はいってくれ」

アクセル「泊、もう体の方はいいのか?」

ドライブ「ええっ!照井課長!ど、どうしたンですかその格好!」
貴虎「そう言えば泊は、入院中で知らなかったんだな」
ベルトさん「これはひょっとして、謎の奇病「SD病」ではないかね!?」
ドライブ「SD病?」
ベルトさん「ああ、ある日突然体がスーパーデフォルメになる。治療法はおろか、発症原因も解っていない。」
ドライブ「大丈夫なんですか、課長?」
アクセル「ああ、体が縮んだ以外は別に症状がある訳じゃないからな。」

貴虎「二人を呼び出したのは、ある事件を捜査してもらいたいからだ。先ずはこれを見てくれ。」
スッ


○月×日早河邸にある「白蠍の杖」を頂きに参上する
怪盗アルティメットルパン

ドライブ「アルティメットルパンだって!」


え~、ルパンは中身は映画、外見はオリジナルになります(-_-;)早くアーツでてないかな~

それでは、また~
スポンサーサイト



コメント

葉町青晴

No title
おお、アルティメットルパン(゚∀゚ )
最近映画で見たので彼のカッコ良さを実感し、とても登場が楽しみですね。
少し外見が違うようですが、中身はそのままらしいので楽しみにしておりますよヽ(´∀`)ノ
しかし照井さん……w奥さんは喜ぶのかツッコミを入れるのか……w

緑猫

No title
> 葉町青晴さん
アルティメットルパンはいいキャラだったからでもでてほしいんですけどね~(^_^)寸劇の方はそれっぽく見えるようガンバリマス(-_-;)
照井さんはきっと愛のツッコミを受けていることでしょうw
非公開コメント

緑猫_1

FC2ブログへようこそ!

プロフィール

緑猫_1

Author:緑猫_1
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR