FC2ブログ

伝説の怪盗!2

○月×日0時頃に早河邸に白蝎の杖を戴きに参上する
怪盗アルティメットルパン

ベルトさん「今日の深夜か、あまり時間がないな・・・」

貴虎「早速、早河邸に向かってくれ。それと、インターポールからも応援がくる手筈になっている、向こうで合流してくれ。」
ドライブ アクセル「了解しました!」





ドライブ「スゴい豪邸ですね・・・」
ベルトさん「世界有数の資産家だからな・・・」
アクセル「確か先日、当主の道貞氏がなくなって孫娘が継いだ筈だが」
警護課「そこの二人、何をしている!」

ドライブ「ライダー課のドライブとアクセルです」
警護課「はっ!し、失礼しましたっ!早河氏はこちらです!」
ドライブ「やたらデカイ蔵があるな?っていうか蔵でいいんだよな?あれ」
警護課「ああ、あそこに道貞氏が集めたコレクションが集められているんだそうです」
アクセル「と言うことは「白蝎の杖」とやらもあそこに?」
???「はい。そのとおりです。」

イズミ「初めまして、早河家現当主の早河イズミと申します。この度はご足労をお願いして申し訳ありません。」

スポンサーサイト



コメント

アカサカ

No title
今晩は。

早河イズミさんって……オリキャラ、なんですよね?
私は『仮面ライダーSD』世代なので、『インターポール』と聞くと滝 竜介が出るのかな、と思ってしまいました(笑)。

ではでは、続きも楽しみにしております。(^_^)

緑猫

No title
オリジナルです。ヌクヌクの余りパーツでできてますw
滝さんも出してみたいですね~figma組み合わせたらなんとかなるかな?
非公開コメント

緑猫_1

FC2ブログへようこそ!

プロフィール

緑猫_1

Author:緑猫_1
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR