FC2ブログ

闇で蠢くモノ達2(TF編)

~オートボット基地近郊~

ブロロロ・・・


モーターマスター「どうだった?」
ブレークダウン「ああ、確かにオートボット基地はかなりのダメージを受けている」
ドラッグストライプ「スタースクリームの奴なかなかやるじゃねぇか」
ワイルドライダー「ぶっ壊したのは基地だけだろ?大したことねぇな」
デッドエンド「で、どうする?モーターマスター?」



モーターマスター「・・・俺たちもスタースクリームと合流するぞ」



~ディセプティコン基地~

スタスク「フンフーン♪あれから何人かディセップメンバーも帰ってきたし、AM探しも順調だし最近いい感じだなー。あのときアドバイスしてくれた「とんがり頭」のおかげだな!」

~回想・オートボット基地襲撃前~

~そこらへんの川縁~

スタスク「はぁー。俺様がニューリーダーになった途端に半分以上のメンバーが出て行くし、残ったメンバーで作戦実行しても失敗続きで不満ばっかり言われるし・・・」


???「あの~スイマセン」


???「隣いいですか?」
スタスク「あぁ、いいですよ」


???「何か悩み事ですか?違う次元とはいえ、同じディセプティコンとして相談に乗りますよ?」
スタスク「あんたもディセプティコンなのか?」
???「はい。こことは違う次元のディセプティコンで軍師をしていました。」
スタスク「軍師!なら、何か策をかんがえてくれ!」
???「わかりました。ここで会ったのも何かの縁、まずはそちらの戦力を教えてください」
スタスク「ああ!俺様がニューリーダーで・・・」






???「という作戦はいかがでしょ?う」
スタスク「なるほど!よーし、そうと決まれば急いで戦力を集めないとな!」


スタスク「とりあえずフィクスの所にでもいくか・・」

???(ふふふ、私の演技力もなかなかのものですね・・さてと次の仕込みを始めますか・・・)


スタスク「あ、そう言えば名前聞くのを忘れてたな、サウンドウェーブにでも捜させるか」


と、言うわけでオートボット基地襲撃もスラストが関わってるのと、UWメナゾール買っちゃいました報告でした!それでは、また~


スポンサーサイト



コメント

アカサカ

No title
こんばんは。

緑猫さんもUWメナゾール購入されたんですね。私は実家の方に届く予定ですが、グランドスカージとセットの方を申し込んだからか、今日イホビを見てみても「配送準備中」でした。(^_^;)

イカトンボは別次元出身なんですね。
スタスクが今まで以上にコミカルで笑えました(笑)。

ではでは。

緑猫

No title
ここだけの話、第三勢力の役回りはユナイテッドEXのコンバットマスターにするつもりだったんですが入手出来ず・・・代わりにイカトンボの出番と相成りまして。もし手に入れていたらスタスクディセップの一員でした(^_^)
メナゾールは良いものですよ~
テバステーターも期待大ですがおねだんががが

○半

No title
感想遅くなりスマソ、ですm(_ _)m
そして…
で、出たぁ~‼︎メナゾールになるスタントロンチーム‼︎
サイバトロンと間違われたのは最早懐かしい思い出なんだろうな、
こいつらにしてみては…
当時の合体チームだったらプレダキングになるアニマトロンが好きでしたね~
一番好きなデストロンメンバーだと、この後の時代に登場するシックスショットになりますがね…

そして謎な軍師さん…
スラストさんでしたかね…
舞台裏で悪だくみする奴って言ったらスタスクさんもどっこいでしたが…
個人的には何故か2010のサイクロナスやスカージにそんなイメージがあります…
実際にはそんな事してなかった筈なのに…

次回も楽しみにしておりますよ(^O^)/

緑猫

No title
> ○半さん
合体戦士はなんかデストロン側のイメージが強いです。
そう言えば間違われてましたねw
シックスショットてん•••ルリちゃんの護衛をしている彼とはそっくりな別人ですね!
スラストもアニメではこんなに悪だくみしてません。むしろちょっと可哀想な最後です(ノД`)
非公開コメント

緑猫_1

FC2ブログへようこそ!

プロフィール

緑猫_1

Author:緑猫_1
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR