FC2ブログ

初フレームアームズ・スティレット!

緑猫「ごめんね。なんか手違いがあったみたいで、もう少し待ってて」



と言うわけで我が家初のFAスティレットの紹介です!



ガンプラ・神姫との大きさ比較~!
結構大きいな…(GXが小さすぎるだけか?)



可動範囲はこれくらい…まぁブンドドするのには困らないな!(アーキテクトが異常なだけ(;´Д`))



では武装を装備して緑猫仕様に!
右手のダブルガトリングはスティ子の奴ですが、スティ子では手首がアウトなので、スティレットに装備して貰いました!



以下ブンドドターイム!
ホバリングで降下しながらダブルガトリングで牽制!



火力を全面に集中して突撃!



堅い敵にはミサイルだ!




うん、パキッとしてるし結構動くし、こりゃあいいわ(≧▽≦)
そんなこんなで寸劇の続きを~

フローラ「マスター、お二人をお連れしました」



緑猫「お、やっときた。三人に集まって貰ったのは他でもないんだ」



緑猫「三人にはスティレットを隊長として自警団防空チーム・スティレット隊を結成して貰いたい」



スティレット「はじめまして、イチローだ。ここに来て直ぐだが宜しく頼む。」



ルリア「はい、私ルリアって言います!此方こそ宜しくお願いします!」
レスティ「私レスティ、よろしく」




と言うわけで、自警団に新チーム・スティレット隊が結成されたのでした!

おまけ:レスティの装備を少し改修しました!ビルダーズパーツのレーダーを使って、ミサイルジャマー的なものを作って見ました。刀一本で戦うから何か防御兵装が居るよね!




それでは、また~!




スポンサーサイト



コメント

○半

No title
スティ子姉妹のお名前決定おめでとうございます~( ^ω^ )
うーん、ウチも早く作らなきゃなぁ…
近接機にジャマーを搭載…デスサイズを思い出しますなぁ
とてもナイスなチョイスです!
しかし隊長がイチローさんですか…
機体色、白ベースにして二刀流使いにしません?(おひ
太正桜に浪漫の嵐な完璧超人な苦労人さんを思い出してしまいました(^^)
次回も楽しみにしてま~す(^o^)/

黒猫

No title
祝!スティレット防空隊結成 (`・ω・´)!

実は私も初めて買ったFAはスティレットで「カッケェー (゚∀゚)!」と燃えてたので感慨深いものがありますねぇw
今は神姫の武装に使った部分以外はないですが、バルチャーでFA熱が再燃してるので私も何か作りたいところです ( ´ω`)

緑猫

No title
> ○半さん
空戦機なので追加装甲で機動性が落ちるのもどうかと思いまして。
実はイチローの名前元はその大正桜に浪漫の嵐な隊長から頂いてますw

こう旧

No title
スティレットの命名おめでとうございます!
スティレット防空隊の活躍楽しみにしていますね。
隊長のスティレットのイチローさんかっこいいですね。
ツバメ:こう、私たちもさー
考えておきます。

緑猫

No title
> 黒猫さん
家には自警団には航空戦力が少ないのでせっかくだから結成しましたw
スティ子をお迎えしてから急激にFA欲しい熱が爆発しとります…
新たな散財カテゴリーが増えそうです(・∀・)

緑猫

No title
> こうさん
スティレット防空隊の活躍をご期待下さいw
ラピエールツバイさんがいらっしゃるじゃなですか~w(たしかラピエールもスティレットの系統機だったような)

アカサカ

No title
こんばんは。

スティレットの名前はイチローさんですか。
……キカイダー01を思い出す私(爆)。

レスティさんの新装備も、シルエットにも変化が出ていい感じですね。このままM.S.Gパーツでどんどんカスタマイズされていくとか。

ではでは。

緑猫

No title
> アカサカさん
背中のエンジンをなんとかしたいとは思ってるんですが、中々良いアイディアが浮かばず…キカイダー01仁王像の中からでてきたけどあれどうやって中に仕込んだんでしょうねw

葉町青晴

No title
スティレット姉妹の命名と更にスティレットさんの追加で空の警備もばっちりですね。
アーキテクトとかウィルバーナインを持っていた記憶はあるんですが、こんなに大きかったとは驚きです。
彼女らのこれからの活躍も楽しみですね。

緑猫

No title
> 葉町青晴さん
スティ子姉妹が居るとどうしてもスティレットでチームが組みたくなったのです(*・ω・)ノ
スケールは百分の一らしいのでHGのガンプラと比べると大人と子供位の差が(^_^;)
神姫と比べても結構差があったのは驚きました(・∀・)
今の段階では主にディセップ相手に活躍してくれるでしょう!(*・ω・)ノ
非公開コメント

緑猫_1

FC2ブログへようこそ!

プロフィール

緑猫_1

Author:緑猫_1
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR