FC2ブログ

やっぱムービー系は売れるのかしら?

皆さんこんちには、緑猫でっす!



今日は家の用事でジョーシンまで買い物に行っていたので、ついでにいろいろ買ってきました(・∀・)

まずはこちら!

SDCSゼータガンダム




シールはウイング等の赤いラインと目、頭部カメラ足のスラスター位で、後はパーツの色分けでここまでカラフルに仕上がります。

ガンダムやX1と比べると遥かに良いプロポーション…かっこいいです!


ただ、SDフレームのままだと干渉しまくってかなり動かしにくいです(;´Д`)




ガンダム3機並べて

体型のバランス的にゼータがすごいと言うよりかは他の二人がひどすぎるな…




次はどんな機体が出るか…なんやかんやで楽しみですな!




お次はこちらRKFより、ゲイツです。



付属品は斧。シンプルすぎる…握り拳は欲しかったなぁ




可動範囲はジオウと一緒です。




ジオウと。果たしてこれからどんな展開になるのか…





最後はこちら…




TFSSより、シャドウレイダーです。なにげに初SSだったりします^_^;




ロックダウンのリデコで、TFお得意の映画には出てこないトイオリジナルのキャラになります。

トイオリジナルとはいえ、元ネタ自体はあり、実写TF「ロストエイジ」に登場したロックダウンの仲間のモブがモチーフらしいです。


武器はライフルで右手でしか持てません…ちょっと残念。



個体差なのか、うちのは足首の関節が緩くてすぐ足くじいちゃいますw

宇宙船を巡るバウンティハンターとか設定はめちゃくちゃかっこいいんですどね…如何せん映画内の活躍がぱっとしないw



複数買って部隊を組むのも良さげです



と言うわけで、短いですがそれではまた〜(*´∀`)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

緑猫_1

FC2ブログへようこそ!

プロフィール

緑猫_1

Author:緑猫_1
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR