FC2ブログ

ヒヒイロカネ編まとめその二



シエル「舌の根も乾かぬうちに帰ってきた!」




マウ「シエルとマウの…!」



シエル・マウ「ヒヒイロカネ編まとめinルーファの回想話編~!」




緑猫「えー、13話から15話までルーファの世界とサタナキアの世界を自分の文章力じゃ書き分けできてるか不安なので、分かりやすく書いときます(;´Д`)」


シエル「本当にねー。これじゃルーファが話すの下手みたいじゃない」




緑猫「。゚(゚´Д`゚)゚。」

マウ「…じゃあ、サクッといってみよう…!」




サタナキアの世界
昔からマテリアルがザックザク出てきて、遺跡も沢山あって研究もかなり進んでる世界。

神姫の登場でマテリアルの科学利用が更に発展。

サタナキアが暴れまくって修羅の国を建国し門を使って、他の世界を侵略

レジスタンスが門を使い、ルーファの世界へ

ルーファの世界
マテリアルと遺跡はあるけど研究は余り進んでおらず、その代わり科学技術がかなり発展しており、マテリアルの研究はヒヒイロカネがメインである。



研究施設に移設した門が起動し、レジスタンスがルーファの世界にやってくる。(レジスタンスが使ったサタナキアの世界の門は破壊した模様)

サタナキアもルーファの世界に侵攻
ルーファの世界の遺跡を占拠


ルーファ達、レジスタンスと協力し対策をねる←今ここ

シエル「ってな感じねー」

緑猫「相変わらず話が進んでない…(;´Д`)」

マウ「次からは進むの…?」

緑猫「うん、まぁあとはルーファの世界でのサタナキアとの戦いで回想話は終わる予定だからね。」

シエル「そうよそうよ!早く私を助けに来なさいよねヽ(゚Д゚)ノ」

緑猫「アッハイ」


スポンサーサイト



コメント

○半

No title
話進まないのは仕方ないですよ~
私の所のもどうするか悩み中ですし…

現在はゲームの片手間にプラモ作ってるんですが、基本色とはまったく違う色に塗り直し&改造なんでこちらも中々進まないんですよ~(;^_^A
年内には改造完成させなきゃいけないとは思うんで、頑張りますがね~(^^)

緑猫

No title
> ○半さん
なかなか、上手く書けなくて進まないです…モンハンXも買っちゃいましたしね(*´∀`)

キットの元の色が白とかなら塗りやすいですが…お互い頑張りましょう(*・ω・)ノ
非公開コメント

緑猫_1

FC2ブログへようこそ!

プロフィール

緑猫_1

Author:緑猫_1
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR