fc2ブログ

帰ってきた正義の戦士!

こんにちは、緑猫でっす!
ヒヒイロカネ編はぼちぼち書いてます…ええ本当にぼちぼち…今年が終わっちゃうよ(錯乱)


新たな力を身に付け



僕らのヒーロー?が帰ってきた!



シンシア「私は未来から来た正義の戦士シンシア!」ドカーン




と、言うわけでシンシアのボディがfigmaキャスカに(一応)決まりました~!


実はこのボディ、というか今日は苦難の連続だったのです…何故なら





figmaキャスカ開封二秒で関節破損(人生最速)

もう少し首回りを~と弄ってたら首のジョイントがボキリ…

挙げ句の果てに通常顔の瞳デカールが剥がれる_| ̄|○

と散々な1日だったのです(。・ω・。)

今回は!そんな苦難を乗り越えて完成したシンシアを撮っていくぞい(*・ω・)ノ


唐突に現れる敵



シンシア「斧か…いつもなら苦手だけど、今日は剣持ってるもんね!」

FE豆知識…武器には相性があり斧は槍に強く、剣に弱い。本来のシンシアのクラス・ベガサスナイトは槍がメイン



シンシア「甘いっ!」



シンシア「いっくよー!」



シンシア「たぁッ!」



シンシア「でも、やっぱり槍が一番ね!」



サンライズパース



シンシア「正義の一撃、受けてみなさい!」



シンシア「ふぅ…ちょっと一休みしようかな…?」






ルキナ「シンシア、新しい服出来たんですね」

シンシア「へへ~いいでしょ~」

ルキナ「ええ、よく似合ってますよ…それより」




ルキナ「シンシア…あなた何だか、背が伸びてません?」

シンシア「そうかな?きっと育ち盛りだからだよ!」



緑猫(最大の誤算っ!緑猫のイメージではシンシアが少し背が低いくらい)


最後は二人で



と言うわけで、シンシアでした(*・ω・)ノ






さて…後は馬か(;´Д`)ドウシヨウカナ
それでは、また~!


スポンサーサイト



コメント

JJL

No title
開始2秒…冬場で固まってたせいですかねえ ともあれ復活したようで何よりです
シンシアかわいい!中世騎士風のコスがよく似合ってますよ~

緑猫

No title
> JJLさん
可愛いですか!ありがとうございます(≧∇≦*)

左肘の間接が根元から折れたので穴から取り出せず、仕方なくピンバイスで穴を開け直しました。
代わりのfigmaジョイントは元になったキャスカの首ジョイントを使ってます(;´Д`)

他の候補としてはSAOのアスナや闘神都市(だったっけ?)の葉月を考えてたんですが、少しリアルよりの方がルキナと並べたときに違和感が少ないかな?と思ってキャスカを選びました…が、まさかこれほど身長差が出ようとは(^_^;)
非公開コメント

緑猫_1

FC2ブログへようこそ!

プロフィール

緑猫_1

Author:緑猫_1
FC2ブログへようこそ!