FC2ブログ

清らかなる泉の闘士!


おぉーるふぇーんず。゚(゚´Д`゚)゚。

気を取り直して行きましょう(*・ω・)ノ
設定だけ作って寸劇に出すかどうかも未定でどうしようと思ってたんですが、折角だから作っていきましょう…Amazonからマジンボーンのプラモが無くなるまでやってやりますよヽ(゚Д゚)ノ…まあ、ソレは冗談として置いといて。

取りあえず、サラマンダーさんのお仲間の三人だけでも作ろうと決めた訳ですよ!



と言うことで、ボーンファイター第2の戦士!

『清らかなる泉の闘士』ウンディーネ・ボーンです(゚∀゚)



設定

ダークボーンとの戦いで中心的な活躍をした戦士の内の1人で、その正体は水を司る四大精霊の1人であるウンディーネ。

性格
争いを好まず大人しいが、平和や命を脅かす者には毅然と立ち向かう強さを持つ。

能力
身体能力はそれ程高くはないが、毒や邪気などを祓う浄化能力、他者の傷を治す治癒能力、泉や水脈をサーチする能力など多くの特殊能力を持ち、戦闘では水を用いた様々な技で戦う。


ぶっちゃけ今までで一番改造元から変化が少ない(色も成形色のまま)のです(;´Д`)

加工したのは、頭、手、足にあるヒレの部分を落とし、後頭部の長髪の排除とパテ埋め



肩の幅詰めと肩装甲の加工、お腹パーツをほんの少しですが括れるように削ってます。

そして、最大の加工…
オパイ(*´∀`)の追加です。




オパイの付け方(?)にかなり悩みまして(゚ω゚)

実は、グリムゲルデもオパイを作るテストの産物だったりします(゚∀゚ゞ)

葉町青春さんの所のアンジュさんのように鎧パーツを使わず、素体に直接盛りつけも考えたんですが、その方法だと全体のバランスをとるために胸パーツ全体を弄る&全塗装になり今の自分の技術力では厳しいので、苦肉の策として『オパイの上から鎧をつけている』感じにする事にしました。



上から鎧に圧し潰されて横に逃げているオパイを作ったつもりなんですが…




如何でしょうか…




個人的にはまぁうまくいった方かと(゚∀゚)



うーん、やっぱり肩幅もうちょっと詰めるべきか(;´Д`)





さあ、ブンドドだ!

ウンディーネ「残るは貴方だけです…大人しく投降してください!」
コボルド「ええい…グールの役立たずどもが、あっさり浄化されおって!」



コボルド「貴様等に封印されるなどまっぴらだ!」
ウンディーネ「くっ?!」



ウンディーネ「たぁっ!」
ガシッ
コボルド「なんだ、それは…」



コボルド「蹴りってのはこうやるんだよっ!」
ドカッ
ウンディーネ「キャアア!」



ウンディーネ「…私は、あなた達のような人達に負けるわけには…いかないっ!」



ウンディーネ「ウンディーネ・アクア・スラッシュ!」
ズバッ
コボルド「ぐぁぁ!」



ドカーン…チャリン
ウンディーネ「ふぅ…あっ!コボルドと融合していた人を治療しないと…!」



二千年前の1コマ的な感じでした



と、言うわけでウンディーネ・ボーンでした!





スポンサーサイト



コメント

葉町青晴

No title
五枚目が何ともエロい(人´∀`)
私も押し潰されたおっぱいは一度考えたんですが上手く編み出せなかったのでウンディーネさんを見ると感動しますねえ。
やっぱりシャークボーンは女性的なシルエットが強いように思います。
いやあ、自分もまたやりたくなりますねえ(´∀` )

緑猫

No title
> 葉町青晴さん
そう言って戴けると作った甲斐があります(*´∀`)
実は仮組した時にはオパイを作らずにそのままで女性っぽく見えるからそのままでいいかな?とか思ってましたw

アカサカ

No title
今晩は。

ウンディーネのボーンファイター、お作りになったんですね。
小改造で女性らしく見えますねぇ。(^ ^)

色はほとんどそのままになさったんですね。
それでも、イメージに合ってると思います。

残るは風と土ですね(笑)。

ではでは。

緑猫

No title
> アカサカさん
女の子っぽく見えるならこれ幸いですw
元ネタと同じ水属性で青いし、塗装はげが怖いし…と言う理由でそのままですが、ひょっとしたらそのうちガンマカのメタブルーで塗るかもしれません(゚∀゚)
残り2人ですが…ノームはレオ改造で決まってますが、シルフは性別から迷ってます(;´Д`)
非公開コメント

緑猫_1

FC2ブログへようこそ!

プロフィール

緑猫_1

Author:緑猫_1
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR