FC2ブログ

出番無くなってから出してどうするんだと自分でも思う。


えー、遺跡攻防戦が終わって折角なのでリティア、ミーチェ、クーフィのイメージを落書きにしてみました。
実際下手な上色も塗ってないほんとにただの落書きです

思ってたのイメージと違う!とか下手な絵みたくねーよと言う人は待われ右をお願いします!







ではいきますよ(;´Д`)








あ、ついでに各キャラの解説も書いてます




























リティア



みたまんまの寅子のカスタムチンピラ神姫。

出身 サタナキアの世界

使用武器は純白の刀「迫氷」
熱を操る力を持ち、周囲の熱を中心部にある赤い宝玉に蓄えることができ、熱を奪われた物体は温度が下がり凍りつく。
また、蓄えた熱を自在に放出することも可能。

サタナキアの世界でアカネ達レジンスタンスのアジトを偶然発見し襲撃、そこで門の発動に巻き込まれ素体がルーファの世界に移動してしまう。その後は楽園内で憂さ晴らし的にトレーニングしていた。

楽園に入る前は表のトップランカーだったが、ラフプレイや素行の悪さが問題視され表のリーグから退いた。
その後、イリーガルとなり強い相手と戦う為に一定の組織には属さない用心棒になる。

依頼を受けて護衛していた組織がサタナキアに襲われ、戦うが敗北し楽園にはいった。





ミーチェ



褐色白髪露出狂(違う)神姫。

出身 サタナキアの世界

使用する武器は小麦色に輝く「糸」
サタナキアの世界で広く使われている防具用の特殊合金と地属性のマテリアルを使って造られており非常に丈夫に出来ている。
サタナキアの世界で使われる神姫の武装は武器としての能力に加え、使用されるマテリアルに即したなにかしらの力が付与されるものが大半だが、ミーチェが使う糸はミーチェの意思通りに自在に動く以外の特殊能力は持たない珍しいものである。
その糸で服を作り身に纏っており、その日の気分で様々な衣装に変えるらしいが、戦闘時にはドレスを着る事が多い。

数あるイリーガル神姫の中でも最も危険な神姫が指定される「最重要イリーガル」の一人で「不動」の二つ名を持ち、嘗ては有名な殺し屋だった。

楽園に入った詳しい経緯は解っていない。





クーフィ



黒髪片目カクレチャイナっ娘神姫。

出身 サタナキアの世界

使用武器は棍「砕蓮」
衝撃波を出したり、共振現象を応用して相手の武器や防具を破壊する戦い方を得意とする。(砕蓮の音を操る能力は本来もっと多岐にわたるがクーフィは戦闘では使っていない。
例 超音波で相手の動きを封じる、声を変える等)

イリーガル達の犯罪シンジゲートのボスだったがサタナキアによって組織は壊滅しサタナキアに敗北後、楽園に入る。
組織のボスをしていた経験からか、作戦の指揮を任されることが多く基本的に纏まりのないイリーガルや楽園神姫を纏める苦労人である。


イラスト書いたのは十何年ぶりです(;´Д`)





それでは、また~(゚∀゚)
スポンサーサイト



コメント

アカサカ

No title
今晩は。

おお、一気に設定画描かれましたね!

こうして見ると、髪型なども結構カスタマイズされてるんですね。
リティアさんはティグリースだったんですか。確かに攻撃的な部分など、寅型にぴったりですね。
そう言えば、緑猫さんの所ではウィトゥルースも悪役(?)でしたっけ……。

ミーチェさん、褐色に白髪という事は、グラフィオス……? ガブリーヌ……じゃなさそうですし。
寛いでる姿が可愛らしかったです(笑)。

クーフィさん、名前が確かに中華っぽいと思いましたので、イラスト拝見して納得です。
デザインは緑猫さんのオリジナルっぽいですね。

彼女達の再登場……折角紹介もされましたし、期待しています(笑)。

ではでは。

緑猫

No title
> アカサカさん
リティアはイメージしたときに自然と寅子になりましたw

そうですね、今の所フィクスはコントしかしてませんが悪役(?)です(゚∀゚)

ミーチェは最初はグラフィオスをイメージしてたんですが、書いてく内に何だかよくわからない感じに(゚Д゚;)

クーフィは中華・クール・苦労人で考えても元になりそうな神姫が思い付かなかったのです(;´Д`)

再登場…考えておきます(゚∀゚ゞ)
非公開コメント

緑猫_1

FC2ブログへようこそ!

プロフィール

緑猫_1

Author:緑猫_1
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR