FC2ブログ

6000hit~!その1・~目覚めし蒼玉~


随時と時間が経ってしまいましたが…

祝!6000hit~ヽ(゚Д゚)ノ!!

この度、当ブログは6000hitに到達しました!ありがとうございます(*´∀`)

これもひとえに毎回見に来てくださる皆様のおかげ、これからも精進していこうと思います(゚∀゚)ナニヲダ?


緑猫「と、言うわけで今回も皆に重大発表がある!」

フローラ「シエル姉さんなんで体操着なんです?」
シエル「いつもの素体はメンテナンス中なのよ」



緑猫「新しい神姫をお迎えした!」

マウ「お…やっと起動させたんだね」

ユーコ「やったぁ!これで僕もお姉ちゃんだ!」

ルーファ「マウとユーコが知っていると言うことは…」

緑猫「入ってきてー」



緑猫「では、紹介しよう。
緑猫家初となるサード素体神姫、ジールベルン型の…」



緑猫「サファイアだー!」

サファイア「…サファイアです、よろしく…。」



緑猫「ってアイエエエエ!ナンデ?ナンデ武装してるの!?」

サファイア「マスター、私は…バトルリーグの頂点を目指すために、自分がどれ位の力を持っているのか試したい。」

シエル「随分いきなりねー…」

フローラ「リーグの頂点っていうと「ONE」ですね」

シエル「いいんじゃない~、夢はでっかく持たなきゃ!…ね、マウ?」

マウ「うん…頼もしい妹だね。
それじゃあ、ボクと手合わせ…する?」

サファイア「いいえ…『初代ONE』が相手では…。」

姫百合「?!しょ…初代ONE?!」

フローラ「マウ姉さんが?!」

ユーコ「スゴーイ!」

緑猫「…あれ、言ってなかったっけ?」

マウ「そう言えば、言ってなかった…ね」

フローラ「またそのパターンですか…」

姫百合「でも、トロフィーや楯なんかみたことないですわ」

緑猫「そういえば掃除の時かにしまい込んじゃったっけ?」

シエル「探せばどっかにあるんじゃない?」

ルーファ「それなら確かマウがリーグを引退した後に飾っておくのも恥ずかしいからなおしておいてくれ…と言うから工房できちんと管理しているぞ。…と言うか、よく知ってるなサファイア?」

サファイア「起動後、マスターが席を外したときにマスターのパソコンで姉さん達のデータを見たんです。」

緑猫「へー…って随分脱線しちゃったね。」

マウ「それじゃあ、誰とバトルする…の?」

サファイア「公式戦ランクの最も低い相手と」

緑猫「と…なると…?」

ルーファ「シエルとマウはとうの昔に引退しているし、私は公式戦には登録していない。」

フローラ「私も自警団の活動が忙しくて休止していますし、ユーコちゃんはそもそも武装できないので登録していないです。」

ユーコ「あと残ってるのって…」

姫百合「わたくし…ですの!?」




次回に続きます!


スポンサーサイト



コメント

アカサカ

No title
お早う御座います。

6,000hit、おめでとう御座います。

ジールベルン、ついに登場ですね。
緑猫さんの所、どんどん大家族になっていきますね。(^ ^;)

姫百合さんとのバトル、どうなっていくか、楽しみにしながら次回を待ちたいと思います。

ではでは。

緑猫

No title
> アカサカさん
おはようございます!
ありがとうございます(*´∀`)

ええ…まさかこんな大所帯になるとは、思ってもみませんでした(゚∀゚)

果たして姫百合は姉&先輩としての力を示せるのか…撮影は快調です?
非公開コメント

緑猫_1

FC2ブログへようこそ!

プロフィール

緑猫_1

Author:緑猫_1
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR