FC2ブログ

すぐに影響される男!




???「フッフッフッ…」



???「ついに生身のボディを手に入れたぞ。」



???「はっ!」ババッ



???「とうっ!!」ババッ



???「ほっ!」ババッ
シエル「お巡りさん、あいつです(棒)」



ドライブ「ちょっとお話聞かせて貰ってもいいかな?」
「え?…」



???「いやいやいや、俺だよ俺!声で気づかない?」
ドライブ「取り敢えず交番行こうか?」グイグイ

シエル(あははははは!ちょ…おなか痛い~)バンバンバン
マウ(ぷっくく…)



???「緑猫!緑猫なんです!」

ドライブ「は?緑猫だって?」

ベルトさん「どうやらそうみたいだぞ、進ノ介。目の前にいる彼と緑猫の声紋が一致した、同一人物だ。」

ドライブ「…どうやら、通報した2人にしてやられたみたいだな…」

シエル「あ~面白かった。いやね、最初は本当に家の前ではしゃいでる不審人物がいるから通報したんだけどね?」

マウ「進ノ介がくる前に、動きでますたーって気づいたんだけど。」

シエル「もう通報しちゃったし、様子を見てみようかなーって」

ドライブ「何でもなくてよかったけど、もうこれっきりにしてくれよ?」

シエル「ごめんね、早とちりで。」

マウ「ますたーにはよく言い聞かせておくから。」

緑猫「俺のせいなのか?!」

と言うわけで前振りが長くなりましたが、新たなアバター「人間態」です!



見ての通り髪黒くしただけのfigmaキョンです。手抜きにもほどがあります。

シエル「でも、キョンってそんな顔だったっけ?」

緑猫「ん?ああ、この通常顔のこと?」(`・ω・´)キリッ



シエル「そうそう、それそれ」

緑猫「キョンをアバターにしてる人多いだろうから、「呆れ顔」の方をメインにしてこの「通常顔」をマジメというか、シリアスや真剣顔にした。それに…」

マウ「それ…に?」

緑猫「こっちのほうがおれっぽいだろ?(*´∀`)」

マウ「そうだね、適当っぽい感じがよく出てる。」

緑猫「(´・ω・`)」



シエル「それじゃあGXはどうすんのよ、アバターのお役御免?」

緑猫「ううん、GXは今後もメインで使っていくよ」

シエル「何じゃそりゃ、じゃあなんで作ったのよ。」



緑猫「よそ様のブログを拝見してると、人間形態が行った方がやっぱいいかなーって。」

シエル「相変わらず中身スッカラカンで影響されやすいわね。」

緑猫「ちょっと非道すぎない(。・ω・。)…まあ、それとやっぱり神姫と同じ背の高さになるってのが大きいかな?」

シエル「あーまだ気にしてんの、それ」

緑猫「GXの唯一の欠点が、小さすぎることだからね。」

シエル「MG買いなさいよ。」

緑猫「それだど大きすぎるわ!いいか、見てろよ…これが、GX視点な。」



緑猫「それが、人間態視点だとこうなる!」




緑猫「ローアングルも捨てがたいけど、やっぱり目の高さぐらいでみたいじゃん!っていうか人間形態でマウさんとイチャイチャしたいー」ジタバタ

シエル「はいはい。」

緑猫「冷たっ?!」

マウ「でも、メインはGXなんだよ…ね?」

緑猫「オフ会やアイコンはGXのままにするつもり。ブログ内ではちょこちょこ出番増やしていきたいなーとは思うけど。…というより話の流れ的にはあんまり出て来ちゃだめなんだろけうどね?」

シエル「どゆこと?」

緑猫「大雑把に言うと、人間態が基本形態でいつもGXに「変身」しているという設定なんだ。これは仮にGX以外のアバターになるとしても同じ。サラマンダーとかモロにそうだろ?」

マウ「サラマンダーはちょっと違うけど…」

緑猫「まあ、人間態になってるってことは、他に変身する選択肢がないほど追い詰められてるってこと。…まあそこら辺は気分で変身解いたでいい気もするけどね?
何かにつけて理由や設定を付けようとするのは俺の悪い癖だよなー」

シエル「ま、作っちゃったもんはしょうがないし、いいんじゃない?」

マウ「そだね。」

てなわけで、出番があるのかわからない(え)人間態アバターでした!




マウ「…どうでもいいけど、「人間態」って言い方、敵怪人みたいだ…ね。」

緑猫「あー…うん、そだね( ・_・;)」
スポンサーサイト



コメント

アカサカ

No title
今晩は。

ついに緑猫さんの人間態、登場ですね。

実は私もキョンのfigmaはアバターに使ってます(笑)。
私の場合は顔面部と下半身で、頭部(頭髪)は古泉一樹、上半身とコートと靴は衛宮切嗣ですが。

登場頻度は低めとの事ですが、折角の人間態ですし、お着換えネタとかあっても面白いかな、と思いました。(^ ^)

ではでは。

緑猫

No title
> アカサカさん
ずっと探してたんですが、箱なしで安かったので買っちゃいましたw

キョンに古泉に切嗣…アカサカさんのアバター豪華ですね(^_^;)

すげ替えですか~確かに面白そうですね、考えてみます(^_^)

葉町青晴

No title
人間態緑猫さん(゚∀゚)
やっぱり身長が大きい方が色々便利ですよねえ。ただでさえ神姫は少し大きめなので余計にそう思っちゃいます。
私も初期使っていたものは小さめだったので、ちょっと身長伸ばすために色々すげ変えましたし……。
活躍があるかどうかわからない、ということですが折角なので色々見てみたい気もしますね(´∀` )

るな(こう)

No title
人間態のアバター男性キャラで、身長があるので絵になりますね(≧∇≦)
出番があるかどうかはわからないけど、出番があったときどのような活躍をするか楽しみです!

緑猫

No title
> 葉町青晴さん
身長差があると、いまいち絡みづらいんですよね(^_^;)
それにGXは太もものロールがないのが結構痛かったりするんですが、GXは愛着が湧いてるので切り替えるのもどうかと悩んでます(´・ω・`)

活躍…敵に吹っ飛ばされて変身解除された時ぐらいですかね(*´∀`)

緑猫

No title
> 藤井 こうさん
そういえば、家のブログ普通の格好した男性キャラっていませんね(^_^;)
出番ですか…多分ちょこちょこ出番があるとは思います!

keitai70

No title
緑猫さんも人間アバター手に入れたのですね!
キョンですか!いいですね!
これは使いやすそうです

緑猫

No title
> keitai70さん
男性キャラのfigmaってどれも結構高いんで、今回安くてに入れられてラッキーでした(^-^)

結構よく動くし使いやすいです!
非公開コメント

緑猫_1

FC2ブログへようこそ!

プロフィール

緑猫_1

Author:緑猫_1
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR