FC2ブログ

何でも売上がかなり悪いらしい(; ・`д・´)

マウ「ねぇ…ますたー、最近溜め込んでるよ…ね?」




マウ「あんまり溜め込みすぎると、辛くなるだけ…だよ。」




マウ「…ここは思い切って一気にやっちゃお…う?」









































はい!皆様こんにちは、緑猫でっす!!

と言う訳で、積んであったミニプラ・ルパパトシリーズを一気に組みましたよ〜!




え?opのアレはなんだって?いや〜毎回挨拶で入るのも飽きるのでたまにはいいかなと(・∀・)

それでは紹介していきますよ〜

ルパンレックス



いやー、かっこいいですね!近年の戦隊ロボでは一番好きです。劇場限定ロボで本編には出ないので残念です…DX版も買おうと思ってましたが、いつの間にかプレ値に('・ω・')

パトカイザー(ストロング&バイカー)
いきなり合体しちゃってますがご了承ください(¯―¯٥)



この形態、黒と白がメインカラーの車と建機合体ロボという結構燃える組み合わせで好きです。

実はこのグッドストライカーは2代目(パトカイザー名義で出たもの)で、一台目(ルパンカイザー名義の物)は対して弄ってないのに膝がぷらんぷらんになってしまいました…多分これは構造上の問題なので解決は難しそうです…恐らくリデコであるルパンレックスのジャックポットも改善されてないので残念ですね…


エックスエンペラースラッシュ



鉄仮面風のフェイスがかっこいい。可動としては実はイマイチなのでポージングは取りにくいです。…本編でも出番は少なめなのが悲しいですね(¯―¯٥)

エックスエンペラーガンナー



ガトリングは正義。正直頭がダサい…可動はイマイチながら射撃戦メインなので立ってるだけでOK。


それでは合体、グットクルカイザーVSX!


うん。例年以上になんじゃこりゃ感が強いですね(;´∀`)
物語の構成上仕方無いとはいえ、歴代でも登場回数の少ないロボじゃないでしょうか。異形感が強いですが、全体的なバランスなんかは意外とまとまってるように思います。

殆んど動きませんが、いつものことですね(*´∀`)




と言う訳で、ミニプラルパパトシリーズでした!それでは、また〜!

もうすぐ最終弾が出ますけどね(・∀・)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

緑猫_1

FC2ブログへようこそ!

プロフィール

緑猫_1

Author:緑猫_1
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR