FC2ブログ

ワーディアンのイフリートを買ってみた。


巷で噂(?)の食玩、ワーディアンを初めて買ってみたので紹介したいと思います!


2つ買って、出たのがノーマルカラーと何色って言えばいいのかよく解らんカラーがでました。ちなみに一種類につき全三色であとはブラックカラーがあります。
ますは基本の文字形態から
横。イフリートのEですねー



続いて正面



…結構変形後のディティールがそのままだから複雑骨折した人みたいな感じがしますな

それでは、人型にトランスフォ…じゃなかった、変形~(゚∀゚)



こちらが人型モード。



可動範囲は足の付け根と首がボールジョイント、肩はボールジョイントが90度上に上がるのでよく動きます。




欠点としては変形の構造上、両肩のボールジョイントが連動しているので別々に上に上げられない事ぐらいですかね。値段を考えたら結構動くかと(゚∀゚)

因みに今回五種類あるなかでイフリートを選んだのかというと…




レジェンドBBの相手役にどうかなと



大きさ比較。ヴィツーさんは改造の都合上若干背が高いんでブイタローが標準の高さなんですが、いい感じ大きさですね!



実は今回のラインナップにはもう一体ゴーレムという人型がいたんですが、デザインがこっちの方がかっこよかったんで…機会があればゴーレムとかワイバーンも買ってみたいですね(*´∀`)

と言うわけでワーディアンイフリートでした。













追伸 なんだか写真だとヴィツーさんがのっぺりしてる感じがしたのでスミいれしてみました。



それでは、また~(゚∀゚)


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

緑猫_1

FC2ブログへようこそ!

プロフィール

緑猫_1

Author:緑猫_1
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR