FC2ブログ

3連休懐古録 その1

皆さんこんにちは、緑猫でっす!




3連休も三日目…時間が立つのは早いものです('・ω・')

金、土と買い物行ったり色々作ったりしてましたので、その成果をご報告します…あ、一纏めにすると長くなるので複数回に分けます(^_^;)

まずは Day1・23日(金)

今回は番組終わる前に組もう!と言う訳でひたすらミニプラルパパトを組んでました( ´∀`)



それではさくっと紹介。

ルパンマグナム
多分DX版をそのまま小さくした感じ。膝さえうごいてくれれば完璧だったんだけどなぁ…色々惜しい(¯―¯٥)



あ、もちろんルパンマグナムスペリオルにもできます。



他のビークルは色々端折って合体状態を紹介します(・∀・)

ルパンカイザーマジック


ご存知チートロボ。余剰になるけど、きちんと造形された掌パーツが両手分付いてくるのは素晴らしいですね!

ルパンカイザースプラッシュ


クレーンのリデコ。合体時に頭部部分の組み換えと追加パーツがいるのはちょっと面倒ですね…


ルパンカイザースプラッシュマジック


マジックの腕モードは干渉して肩が開かなくなるのが残念…構造状仕方ないんですけどね

サイレンルパンカイザー


キャノンが3つも付いてる高火力ロボ。ゴツくなって中々かっこいい…けどサイレンのせいで重心がやたら前にいってて立たせるのが大変w


ビクトリールパンカイザー


ルパンカイザーの最終形態(多分)
グッディの黒いボディに黒いビクトリーの頭はよく似合ってます。



誰もが一度は考える、サイレンパトカイザー(仮)




デザインライン的にもバランスが取れててかっこいい〜





本編でも両戦隊ロボの並びが見たいけど…どうなることやら(¯―¯٥)




と言う訳でDay2に続きます( ´∀`)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

緑猫_1

FC2ブログへようこそ!

プロフィール

緑猫_1

Author:緑猫_1
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR