FC2ブログ

3連休懐古録 その2!

はい、皆さん先程ぶりの緑猫でっす!



唐突ですが、話は23日に遡ります。

数週間前、久しぶりに電車に乗った所、つり広告に「24日、枚方パークのウルトラマンショーにボイジャーもやってくる!」とあったので3連休たし見に行こうと思い、23日の夜に「きちんと行く前にホームページを確認しとかないとね〜」とホームページを見ると…アレ…どこにも書いてないぞ…おかしい…ワッツ?!














そう。何を隠そう、ボイジャーのライブ&ウルトラマンショーは23日だったのです(;´Д`)

うん。日程はちゃんと確認しようね('・ω・')

云10年ぶりにひらパーに行く気まんまんだったので、中々ショックでしたw

来月からやってるウルフェスinひらパーには行こうと思います(*´∀`)

そんなことがあって丸々予定が空くかと思われたDay2・24日(土)ですが、確保して頂いていた「アクアシューターズ」を受け取りに日本橋まで行ってきました。

受け取り後、いつものコースを巡りちょこちょっとお買い物…帰宅しました。

アクアシューターズも早速組み立て。

サイズ感、デフォルメ具合から、DTAを意識して作ったのかなーと邪推してますw


擬似的なピンうち組み立てとか斬新すぎるなと感じると同時に、組み立て工場で働いてる方々に想いをはせれます(*´∀`)

500円でこの可動及び造形とはバンダイ驚異メカニズムとしか言いようがありません。軸のサイズ的にはMSアンサンブルと少し互換性があるようです。



グソック買いました。まだ組み立ててませんが(;´Д`)



1000円ちょっとお安かったのでプライム版ホットショットを購入。


連動変形や、リデコされた頭部もバイザー可動ギミックがあったりと中々いいですね。


家では既に実写版のホットショットがいるので、別世界のホットショットと言うことにしたいと思います(・∀・)

帰宅後せっせとリペ品を塗り塗りしてました(;´∀`)


悲しみと嬉しさと楽しさが入り混じった日でした(*゚∀゚)

次回からは制作物の紹介ですん(*´∀`)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

緑猫_1

FC2ブログへようこそ!

プロフィール

緑猫_1

Author:緑猫_1
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR