FC2ブログ

9000hit~BB戦士祭りだ(゚∀゚)その1

さて、もう1日立ってしまいましたが…



この度、当ブログは9000hitに到達しました~(≧▽≦)



たまたま通り掛かった方、いつも見てくださる方、本当にありがとうございます(*´∀`)



これからもぼちぼちやっていくんで宜しければお付き合いお願いしますm(_ _)m

それでは早速参りましょう!







~緑猫家・居間~
緑猫(そう言えば、録画してた番組見ないとな。…ん?)



バタバタバタ
姫百合「もう直ぐ始まってしまいますわ」

ヌクヌク「急ぎましょう、姫百合さん」



緑猫(姫百合にヌクヌク…?今日は別に二人が観るような番組なんて無かった筈だけど…)

ユーコ「あ、ちょうどいいタイミングだねー」

サファイア「CMあけに~、歌うみたいですよ~」

姫百合「間に合ったみたいですわね…一応、録画はしてますけれど。」



緑猫「歌番組?特撮やアニメ系でも無いのに姫百合が観るなんて珍しいね。」

姫百合「マスター?!」

ヌクヌク「あ、始まりますよー」


司会者『それではアメイジング・レディさんです、どうぞー!』


『♪~』



『♪~』



『♪~』




緑猫「…(゚Д゚)…ゑ?…え?」

シエル「呆気にとられてるわねマスター。彼女こそ彗星のごとく現れたニュータイプアイドル、アメイジング・レディちゃんよ!」

緑猫「へ、へぇー…」




アメイジング・レディ 本名:紅芽(べにめ)
天宮の忍一族の頭領の娘で里一番のくのいち。ある日任務を終え帰る途中に、突如現れた次元の裂け目に飲み込まれ異世界に飛ばされてしまう。
飛ばされた先はスダ・ドアカのレッドウォーリア一族の領地だった。一族に迎えられ、慣れない文化に戸惑いながらもしばらくは平和に暮らしていたが、在るとき赤の海賊団が帰港した際に船長ラクスの歌を聴きカルチャーショックを受ける。
自分も歌ってみたいと、赤爺に頼み込んで赤の海賊団に入る。そこでラクスから歌の手解きを受けラクスからもう教えることはないと太鼓判を押されると、船を降りてスダ・ドアカ各地を巡る旅にでる。
それなりに有名になっていたある日、再び次元の裂け目に飲み込まれ今度は緑猫の世界に飛ばされる。
天宮やスダ・ドアカとはまるで違う世界で右往左往していたが、「今の自分には『歌』がある」と路上ライブをしていたところ、芸能プロダクションから声がかかり『アメイジング・レディ』としてデビューする。

自身の曲だけではなく、アニメや特撮ソングのカバーも歌い幅広い支持を集めている。





紅芽「変幻!」







と言うわけで、忍モードです



判りづらいですがゴーグル付けてます。このゴーグルはつけた人の人相を判らなくする術がかかってます。

装備その1:桃憐刀
桃色の刀身に毒を持つ忍者刀。この刀で斬りつけられると、体の痺れと眠気が起こり動けなくなる。



装備その2:飛びクナイ
紅芽の意思で自由自在に飛び回るクナイ。刀と同じ毒が仕込まれている。



紅芽「奥義・桃華結界!」
武器に仕込まれている毒を鎧から周囲にばらまく事によって周囲の敵を昏睡状態に陥らせる。




事の始まりは楽粋さんの『海賊騎士ヴァーミリオン』をみて、レッドウォーリア格好いいなぁ。確か積んであった紅武者があったからちょっと何か考えてみよう♪…だった訳ですが何をどう間違えたのかアイドルになるという訳の判らないことになりました(゚Д゚)


と言うわけで、アメイジング・レディこと紅芽でした~



お次は第2弾になると思います~(゚∀゚)

スポンサーサイト



コメント

アカサカ

No title
今晩は。

9,000hitおめでとう御座います。m(_ _)m

アイドルタイプのレッドウォーリアですか。確かに、元機体が女性モデラーの作品ですし、こういうのもいいですね。差し色にピンクが入ってるのが斬新に感じましたhttps://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_a257.gif">

騎士ガンダム(ですよね?)のピース指と笑顔目の使用も効果的ですね。
第2弾もあるとの事で、こちらも楽しみにしています。

ではでは。

緑猫

No title
> アカサカさん
アイドルっぽく乙女チックな色にしてみたんですが、そう言っていただけると嬉しいです(^_^;)
騎士ガンダムの手首は表情付けに便利ですよね。アイドルなら『キラッ☆』的なポーズが必須かなと思いましてw

葉町青晴

No title
9000HITおめでとう御座います!
今回はクノイチ出身のアイドル、ということで!
元々が女性型、ということでありますが綺麗系な紅武者アメイジングから可愛い系になりましたねー(´∀` )
笑顔とピースが非常に似合っております。
鮮やかな色合いのピンクは使ったことがなかったので、中々新鮮でいですね。

緑猫

No title
> 葉町青晴さん
ピンクで塗っただけで結構印象が変わったので驚いてますw

アイドルは笑顔が基本ですからね!
本当に騎士ガンダムの手首は重宝します(^-^)

ビームサーベル塗るぐらいしか活躍の無かったガンマカの蛍光ピンクが大活躍してくれました(゚∀゚)
非公開コメント

緑猫_1

FC2ブログへようこそ!

プロフィール

緑猫_1

Author:緑猫_1
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR