FC2ブログ

話の流れ的に後半主役機に乗り換えは無しですかね?



と言うわけで、オプションセット5だけじゃなくて、此方も買ってました!

バルバトスルプスでっす!



今回は目だけシールを使用して、後はスミイレパチ組みで完成させました~(゚∀゚)



フレームはほぼ同じだけど外装はかなり変わってる&モールドが増えてるんでスミイレ大変でした(^_^;)

個人的にサイドアーマーと延長された腕が一番変わったポイントかなーと思ってます。



付属武器は「ソードメイス」一つです。初めて観たとき、ソード?メイス?どっちなんだ!?と思いましたが、多分剣っぽい形したメイスなんだと思います(^_^;)



後の付属品はバックパックに付けるアーム(写真取り忘れました(^_^;))と角度の付いた手首が両腕分ついて来ます。これを使えば…



このように勇者パースが付けやすくなります(゚∀゚)




さて、ここからはオプションセット5に入ってるバルバトス用パーツを付けていきましょう



こんな感じになりまーす(^_^)



腕に取り付ける、機銃(?)と平手



機銃は邪魔にならないように後方へ回転させることが出来ます。そして、ツインメイスを装備。



メインビジュアルで持ってる武器ですね。



いくつか共通ジョイントになっているので、こんな組み替えも可能です。



機銃部分はソードメイスを懸架するパーツと同じ形なので付けられます。ソードメイスを懸架しているのはオプションセット5にツイてるジョイントアームを使ってます



これなら手に持たなくても殴り付ける!



エルボーからの…



ソードメイスで叩き潰す!








と、言うわけでバルバトスルプスでした~(゚∀゚)



今日から始まる鉄血二期でどんな戦い方をするのか楽しみですね(`・ω・´)

それでは、また~(゚∀゚)


スポンサーサイト



コメント

葉町青晴

No title
ついに発売、そして二期も公開、ヴェールも脱いだルプスですね。
メイスが二本になって小型かー(・ω・`)と思っていましたが、新たな武装が非常にロマンですね!
腕部の銃も良いですし、まさかメイスまでつけられるとは!
新たな活躍が待たれますねえヽ(´∀`)ノ

緑猫

No title
> 葉町青晴さん
ミカなら実際の武術よろしく小型メイス二つで相手を滅多打ちにしそうですが(^_^;)

果たして今回はバルバトスはどんな風にパワーアップしていくのか楽しみですね(゚∀゚)
非公開コメント

緑猫_1

FC2ブログへようこそ!

プロフィール

緑猫_1

Author:緑猫_1
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR