FC2ブログ

復活の真破壊大帝

またまたまたまたこんにちは、緑猫でっす(^_^;)

3連休投稿も4回目!今回はでラストです。いやほんとですよ(¯―¯٥)

と言う訳で、制作物第二弾!言ってみましょー!!


〜G1世界・2004年〜

G1コンボイ「くっ…我々3人掛かりでも押されるとは…!」

ライオコンボイ「この強さ、只者ではない…」

ビーストコンボイ「奴は一体…!?」




???「オレか?オレの名は…」





???「マスターガルバトロン。全宇宙を支配する者の名だ、覚えておけ。」




マスターガルバトロン「ソリュタリウムのパワーを得た今、ここには最早用はない」

G1コンボイ「ま、待て!」



















ベクタープライム「見つけたぞ、マスターガルバトロン!」

マスターガルバトロン「ベクタープライムか…しつこい奴め…!」




ベクタープライム「お前の思い通りにはさせん!!」

マスターガルバトロン「ふん…貴様如きに倒されるオレではないわ、返り討ちにしてくれる!」





はい、と言う訳で「アドベンチャー・メガトロナス」をリペして真破壊大帝マスターガルバトロンを作ってみました〜(*´∀`)




個人的に一番うまく行ったと思ってるお顔。ガンマカのメタヴァイオレットを少量筆塗りました。




武装その1、ナギナタ(?)
名付けるなら「デスクロー」の代わりに「デスグレイブ」とかですかね!




武装その2、「デスマシンガン(手首引っ込めただけとも言うw)」





そして武装その3、マスターガルバトロンの切り札…



「デスキャノン」!




ビークルモードはSF戦車…ちょっと砲塔が前に出過ぎてる気がしますが…



「オレは、マスターガルバトロン…宇宙を統べる者…!!」





と言う訳で、メガトロナス改造「マスターガルバトロン」様でした〜

それではまた(*´∀`)
スポンサーサイト



コメント

アカサカ

No title
こんにちは。

三連休、満喫されたようで何よりです。
今回も色々とゲット&改造、おめでとう御座います&お疲れ様でした。

『プライム』ホットショットは私も小倉のコレクターショップで見かけたのですが、結局買わず仕舞いでした。(^ ^;)

アクアシューターズとかあったんですね……知りませんでした(苦笑)。

ジオウRXは、本当にカラーリングでそれっぽくなってますねぇ。TFじゃないですが、カラーリングのマジックを感じました。

そしてまさにTFの色彩のマジック……。メガトロナスのリカラーでマスガルとは、目から鱗でしたhttps://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_a451.gif"> 雰囲気メッチャ出てますねhttps://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_a734.gif"> 以前作られたベクタープライムとは、元がそれぞれ別作品なのに、共演していて絵になりますよねぇhttps://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_a446.gif">

ではでは。

緑猫

No title
> アカサカさん
ちょっと色々しすぎてあっという間でした^_^;

自分も最初は実写版があるしな〜と思ってたんですが、安いし、元ネタのビーも持ってないので買いましたw

アクアシューターズ、人気であっという間になくなったんですよね。再販してくれると嬉しいんですが…

思い付きのネタな割にはそれっぽくなって良かったです。…余裕が得ればアーマー版も作ってみようかな?


ありがとうございます!実は、メガトロナスのトイを初めて見た時から考えていたのです!

1000円とお安い2体目のメガナスを入手出来たので張り切って塗りました(*゚∀゚)

ベクタープライム自体がGFでも独特のデザインだったので違和感が少ないのかもですね〜!何にせよこの二体を並べられて嬉しいです!
非公開コメント

緑猫_1

FC2ブログへようこそ!

プロフィール

緑猫_1

Author:緑猫_1
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR