FC2ブログ

あかいくじらってよく思いついたな~




一つ、予約するのを忘れていた…



二つ、近所の売り場ではよく余ってるとたかをくくっていた…



三つ…旧アーツも個人的にはかなり好きなので正直買うかどうか迷っていた…



俺は自分の罪を数えたぜ…さぁ、お前の罪を数えろ!



姫百合「それが辞世の句でよろしいですわね?」

緑猫「イッタンオチツコウ?」



姫百合「そもそも我が家には旧アーツ版もありませんのに何を言ってるんですのっ!楽しみしてましたのに!」

緑猫「おおおお落ち着け!」



緑猫「家にはWFCのエクストリームがあるじゃないか!」

翔太郎「俺も楽しみにしてたんだよ!」



緑猫「…」

翔太郎「…」



姫百合「どうやら勝敗は決したようですわね。」

緑猫「いやいやいやいや…手ぶらで帰ってきた訳じゃないから…」



ユーコ「マスター!よけてー!」

緑猫「うぇ?」

メギャッ

緑猫「ヴェェェイッ!?」

姫百合「こ、これは?!」



ユーコ「ゴメンマスター、大丈夫~?」

サファイア「大丈夫ですか~?」



姫百合「キューブホエール…ユーコちゃん達が喜んでるようですから、多めに見てあげますわ。」

フィリップ「キューブアニマル…ゾクゾクするねぇ」




はい、と言うわけで真骨頂W買えなかったので、むしゃくしゃしてミニプラドデカイオーを買ってきました!

まずはキューブモード…この状態でもかなりのボリューム。



尾鰭を展開して武器を刺したらアニマルモード。神姫がにけつ出来る長さになります



立たして腕と顔を展開して武器を持たせれば、ドデカイオーの完成です!



トッキュウ、シュリケンの時とは違い最終ロボのミニプラにしてはよく動きます




そして購入した最大の理由がコレ!すでにツイッターや他の方のブログで紹介されてますがこの様に、膝を曲げれば神姫を中にいれられます!




実はジュウオウジャーのミニプラは最初のジュウオウキングを買い逃したのでもう買わなくてもいいかなーなんで思ってましたが…他のも欲しくなってきましたw
と、言うわけでミニプラドデカイオーでした!



それではまたー(*・ω・)ノ


スポンサーサイト



コメント

アカサカ

No title
今晩は。

私はまだ購入していないのですが、さすがに一弾まるまる使ってるだけあって、ボリュームも凄そうですね。

そして、神姫の搭乗……。ライドアーマーとかからくりうぉーかーとかロボノイドを思い出しました。かなりいい感じですね! 二セット買おうかな……(マテ)。

ではでは。

緑猫

No title
> アカサカさん
ミニプラとは思えないボリュームでいい感じですよ~(*´∀`)

中は結構広いので神姫だけじゃなく色んなものを入れれますw

クリアーバージョンの発売も決定しているようです~(゚∀゚)

メタライザーK

No title
おお!そういう載せ方もあったんですか。
私の場合はネタ狙いというのもあってドデカイオーの腹部の穴から頭部を出すという発想しか思いつきませんでしたがこれならわざわざ頭部を外さなくても神姫なんかも乗せられますね。
参考にさせていただきます。

緑猫

No title
> メタライザーKさん
ただ、固定は出来ないんで少々不安定ですけど。しかし、土手っ腹に穴があいてるロボってのも考えてみればすごいデザインですよね(゚∀゚)

葉町青晴

No title
真骨彫Wに関するお話が完全に私と一緒で笑ってしまいましたw
仕方がないので別口で満足するようにとは考えておりますが……w
それにしてもキューブホエール良いですね(゚∀゚)
小説に白鯨、なんていうのがあるのでそこからじゃあ赤だ! ってなったのかなーとかてきとうなことを考えてましたがw
キューブホエール状態がとてもかわいい(´∀` )
しかし神姫まで搭載出来るんですね~。ねんどろ搭載のBBシナンジュとの熱い戦いが……(始まらない

緑猫

No title
> 葉町青晴さん
財団Bがそのうち再販しくれると良いんですがねぇ(;´Д`)

地球上で一番でかい動物だから鯨が選ばれたのかな?と勝手に思ってます(゚∀゚)
ドデカイオー形態の胸の鯨顔が個人的にはお気に入りです(^_^)

赤いデカもの同士対峙させてみても面白そうですね!
非公開コメント

緑猫_1

FC2ブログへようこそ!

プロフィール

緑猫_1

Author:緑猫_1
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR