FC2ブログ

武装もリニューアル?!

皆さんこんにちは!
インフルの予防接種したら何か調子が悪くなった気がする緑猫です!(;´Д`)
これからしばらくは止まってたサラマンダーや改造ボーンプラモをメインで行こうと思います(*・ω・)ノ

と言ってるそばから違う記事なんですが(^_^;)

それではれっつらごーです!






ダダダダダダダ


ヒュンヒュンヒュン


ザザザザッ


ガキィン!
ルーファ「なる程、以前よりパワー、機動性に向上しているな。」


ダダダ


チュンチュンチュンッ


ルーファ「反応速度も変わらない…だがっ!」
ガキン!


マウ「くっ!?」


ルーファ「中途半端にパワーを上げただけではバランスが崩れるだけだっ!」
ブンッ!


ドスンッ
マウ「それは…」


グルンッ
マウ「どうかなっ!」

ルーファ「むっ?!」


ゴッ!


ガキィン!


ルーファ「ふっ…さすがだな。もう新しい素体と装備に慣れているとは」


マウ「慣れてはきたけど、もっと使いこなせるようにならないと…ね!








と言うわけで、マウさんの新装備たいうか、前の装備のマイナーチェンジです!


設定:通称「version3」
今までの装備は小太刀二刀流を前提に構成されており、バスターソードを主武装にしようとすると著しくバランスを崩してしまうため、装備を改修。

バスターソードの重量では、シールドビットを足場として使った立体機動が難しい為、シールドビットの配置を変更しスラスターとして運用。小太刀をダガーに変更し腕も武装腕から変更された。以前の装備と比べると対空性能は下がったもののパワー、スピード共に上昇している。

武装は勿論これ、バスターソードと


2振りのダガーです



と言うわけで、マウさんの新装備でした!


それでは、また~(゚∀゚)
スポンサーサイト



コメント

アカサカ

No title
今晩は。

いつもながら、オリジナルで武装を作成されているのは凄いですねぇ。https://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_a257.gif">
私は精々、武器を追加する程度なので……。(^ ^;)

設定も細かく作られていて、ナイスです! これからマウさんは、どんな戦いをくぐり抜けていくのか……。

ではでは。

緑猫

No title
> アカサカさん
マウさんの武装はジャンクパーツの組合せで出来てますw

アカサカさんもあれだけfigmaを組合せて魔法少女を作ってるのは凄いですよ(*・ω・)ノ

バスターソードを持ってあの小さなビットを足場にするのは無理があるかな…と(^_^;)


その内、大ショッカーの幹部勢との戦いが始まるのでマウさんの装備もパワーアップです(`・ω・´)

葉町青晴

No title
パワーアップしたマウさんの武装いいですね!
小太刀二振りの装備も良かったですが、バスターソードが増えたことによってさらに威力向上と相成りましたねー(´∀` )
しかし新たな武装も追加されましたが、頭部に猫耳があるからか頭部もあんまりさみしく感じないのがミソですねw

緑猫

No title
> 葉町青晴さん
返信が遅くなってすいませんm(_ _)m

今までは打撃力不足の部分をヒヒイロカネを使うことで補っていましたが、これで少しは解消出来たかなと!

前の装備から変わったのは腕とシールドビットだけなんですが、素体の色とネコミミで、結構変わったように見える不思議!頭部に武装を追加するのって難しいんでちょうどいい感じになりましたね(*´∀`)
非公開コメント

緑猫_1

FC2ブログへようこそ!

プロフィール

緑猫_1

Author:緑猫_1
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR