FC2ブログ

コスモテクター編・「あのウィッチは今!」

皆さん今日は、久しぶりの土日連続更新の緑猫でっす!

figmaとねんどろいどでFEifの主人公「カムイ(女)」が出るんですがなぜか髪の色が茶髪になってて(ゲームでは銀髪)買おうかどうか凄く悩んでます(^_^;)


それでは、前置きはこれくらいにして、本編にれっつらごーです!(`・ω・´)


と、その前に今回に記事には黒猫様より「神姫学園」の設定と名称使わせていただいてます。







~カールスラントのとある基地~

ウロウロ


ウロウロ


ハルトマン「もー、毎日毎日、ちょっとは落ち着きなよ、トゥルーデ~」


バルクホルン「お前は宮藤の事が心配じゃないのか、ハルトマン!」
クワッ


ハルトマン「だから心配しすぎだって…そんなんじゃ、宮藤に笑われちゃうぞ~。それにそんなに心配ばっかりして、カールスラント軍人としてもどうなのかなー」


バルクホルン「う…そう、そうだな、すまなかった。確かにカールスラント軍人たるもの、仲間を信じなければな!」


ハルトマン「そーそー、その方がトゥルーデらしいよ…それじゃあお休みー」

バルクホルン「よしハルトマン、宮藤に笑われないようにこれから訓練だ。」

ハルトマン「えー?!」













~緑猫家~



美緒「さっきの指揮はなかなか見事だったぞ、フローラ。」

フローラ「ありがとうございます坂本さん。」


美緒「それにスティレット隊、君達は以前と比べるとかなり強くなっているな。君達がウィッチだったならウチに欲しいくらいだ。」

イチロー「ありがとうございます。」


フローラ「それで、芳佳さんの方はどうなんです?」

美緒「ああ、あれだけ塞ぎ込んでいたのが嘘のように毎日学園に出掛けてるよ。緑猫のおかげだ、ありがとう。」

フローラ「そうですか、よかった。」








~神姫学園・緑猫分校~

メロウ「えっと、それじゃあ今日はこれでおわりにしましょう。」


芳佳「はい!メロウ先生!(*´・ω・)」


メロウ「えーと…ちょっと近すぎるかな、宮藤さん?」

芳佳「はい!メロウ先生!(*´・ω・)」


メロウ(魅了(チャーム))の制御装置が調子が悪いのかしら…今度緑猫さんに見て貰おうかな…)


と言うわけで、オパイ欠乏症でダウンしていた、いんじゅ…芳佳ちゃんは神姫学園・緑猫分校の保険医メロウ先生の助手として働き始めましたとさ。
スポンサーサイト



コメント

アカサカ

No title
お早う御座います。

ストライクウィッチーズもお持ちだったんですね。
神姫やFAGとの親和性も高いですよね(作品は良く知らないのですが……←マテ)。

空中戦メンバーが充実してきましたね。いっそ本物の空を背景に撮影とか……(おい)。

ではでは。

緑猫

No title
> アカサカさん
我が家にあるのは投げ売りの常連AGPシリーズですw
大きさはfigma位ですね、アニメは名作なんで機会が在れば見てみて下さい(*´∀`)

実際の空で撮影ですか~、良さそうですね(どうやるのかはわからない)(゚∀゚)
非公開コメント

緑猫_1

FC2ブログへようこそ!

プロフィール

緑猫_1

Author:緑猫_1
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR