FC2ブログ

勇者王誕生?!

皆さんこんにちは、緑猫でっす!
今日はスーパーやコンビニを巡って食玩を見て回って来ました。

そして、買いましたよ!
Twitterで噂のコイツを!





ガオーマシンだけしかありませんでしたけどね。゚(゚´Д`゚)゚。




ご覧の皆さんは「何で買ったんだよw」と思われるでしょう。

Twitter見てるとね…すげぇなって…思ったんですよ…悩みましたよ、ガオーマシンだけで3千円ですしね。

Amazonで5、6千円出せばフルセット揃いますし…しかし、転売やに屈する事が!GGGのメカを買おうとしている者としてどうなのか!勇者とは、真の勇気を!持つのものだ!足りない分(ギャレオン)は勇気で補えぇー!と考え込んでる内に訳の分からないテンションなり、気付いたら買ってました。









そう…






足りない部分は…





補えばいい!





と言うわけで、特にこれといって待ち望んではいないけれども、勇者王グラップルさん爆誕ヽ(゚Д゚)ノ


まさか、こんな形で初メガミデバイスを組むことになるとは…(^_^;)

手首が違いますが、プロテクトウォール!(゚∀゚)


最近どこぞのガンダムも使ったけどこっちが先にやったドリルニー!



ドリルプレッシャーパ…じゃなかった、ブロウクンマグナムっ!



空間湾曲で有名なディバィディングドライバー!



そしてもちろん、ヘル・アンド・ベヴンも再現出来ます!




いやーしかしよく動きますね、メガミデバイス!(え)

結構ポロリしますけど(;´Д`)

肩の稼働は確かに凄いんですが、プラのテンションだけなんで直ぐにへたりそうで怖いですな。

ガオーマシンでこれだけの色分け、彩色済みとは「スーパー」の名は伊達じゃないなぁ…と。

それと同時に一つの疑問が…ここまでするならプラモで良いのでは?

まぁいろいろ事情があるんでしょうねぇ(゚∀゚)

さて、ゴルディマーグがでる頃には再販が掛かることを祈りつつ、ミニプラガオーマシン&グラップルちゃんでした(^_^;)




それでは、またー(゚∀゚)
スポンサーサイト



コメント

keitai70

No title
このガオガイガーいいですねー
ミニプラとは思えないほど塗り分けが細かくすべてのギミックを兼ね備えており素晴らしいです。

ちなみに私はスルーすることにしました。
なぜかって?
これを買うのを我慢して貯金し、高級な超合金魂のガオガイガーを買った方が俺にとってはカッコイイからだ!(マテ)

緑猫

No title
> keitai70さん
ほんとに、ミニプラとは思えない完成度です(*´∀`)

おお!超合金魂版を購入ですか~!
貯金頑張って下さい(゚∀゚)
非公開コメント

緑猫_1

FC2ブログへようこそ!

プロフィール

緑猫_1

Author:緑猫_1
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR