FC2ブログ

祝!二周年!

皆さんこんにちは!緑猫でっす(゚∀゚)

本日5月4日を以て、当ブログは二年目を迎えましたー!(≧∇≦*)



シエル「おー!2年かー、月日が経つのは早いわねー」

ルーファ「そうだな。」



姫百合「もう2年ですか、早いですわね。」

フローラ「…(キョロキョロ)」

姫百合「フローラ姉様どうしたんですの?」

フローラ「あ、いえ…何でもないです。2周年…めでたいですね。」


ユーコ「わーい!」

サファイア「おめでたいですね~(*´∀`)」


マウ「おー、2周年か…めでたい…ね。(じーっ)」

緑猫(あー、やっぱりマウさんは気づいてるかー…)


マウ「…てぃ」
シュッ
緑猫「ちょっ?!マウさん!」


サクッ
???「あだっ?!」
バターン



姫百合「きゃあ?!」

ユーコ「今上から落ちてきたよ!」

サファイア「大丈夫ですか~?」


シエル「あーあ、やっちゃったわねぇ」

ルーファ「…明らかに今これから紹介する流れだったろう…?」

マウ「いや…かなり上手く「気配」を消してるからさっきから気になってて。…ごめん。」

姫百合「気配を消してるって言ってるのに普通に気付いてるんですわね…」

ルーファ「フローラも気付いていたみたいだな。」

フローラ「あ、はい。何となくみられてる気はしてましたから、気にはなってました。」

シエル「フローラも随分成長したわねー、今のが「何となく」でも感じられるのは大したもんよ」



緑猫「えー(´・ω・`)、それじゃあ紹介するね。緑猫家の八女となる「風吹」だ。」

風吹「みなさま方、初めまして。某は風が吹くと書いて風吹(ふぶき)と申します。この家の忍びとして粉骨砕身の心で勤めさせて頂くので何なりとお申し付け下さい」


風吹「そして主様、某は二号さんでも…いえ、なん号さんでも構いませんので!(じーっ)」


緑猫「え…?!」


マウ「まぁ…ますたーがそうしたいなら?ボクはいい…けど。」


緑猫「いやいやいや!俺にそんな気はないよ?!」

風吹「奥方様…なんとお心の広い…!」


シエル「へー、マスターラブなんて家の子にしては珍しいわね!」

ルーファ「いや…あれはちょっと違う気がするぞ」

フローラ(あ、悪巧みしてる顔ですね)

ルーファ(悪巧みしているな、この顔は)


ユーコ「ねぇ、姫百合姉さん二号さんってなーに?(゚∀゚)」

姫百合「え?!そそそ、それは…?!」

サファイア「わ~!それじゃあ私に妹が出来るんですね~!」







緑猫「…えーと…それじゃあそろそろ締めに入ろうか…(;´Д`)」



一同「めでたく二周年を迎えました!これからも「緑猫の迷走神姫ブログ」をよろしくお願いします!」


スポンサーサイト



コメント

アカサカ

No title
こんにちは、2周年おめでとう御座います。

そして新キャラは、フブキの風吹さんですか。同じ読みで、お洒落な名前ですねぇ。忍者型にもぴったりですし。クナイで叩き落されて登場するのも、小ネタが利いてると思いました。(^_^)

ますます大家族になっていきますね。シリアスもギャグも、これからの展開を楽しみにしております。

ではでは。

緑猫

No title
> アカサカさん
ありがとうございまーす(*´∀`)
風吹の名前はなかなか悩みました。
色々考えるもしっくりこず、読みは同じで漢字を変えた「風吹」になりました(^_^;)

ニンジャと言えばクナイなのでマウさんに投げてもらいましたw

後二人で二桁になりますね…(゚∀゚)

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

るな(こう)

No title
2周年おめでとうございます(*≧∀≦*)🎉

ほんと、年月経つの早いですね♪
これからも、応援させていただきます!

風吹さんも家族に加わってどのような展開になるか楽しみにしています!
それでは、これからもよろしくお願い致します。

緑猫

No title
> こうさん
ありがとうございまーす(≧∇≦*)

ほんと、早いですねぇ…(遠い目)

スローペースですがおつきあいいただけば幸いです!これからも宜しくお願いします!

黒猫

No title
遅ればせながら二周年突破おめでとうございますー (゚∀゚)!
ウチも調べてみたらいつの間にか6年も経っていて、時の流れに恐怖すら感じますがw;

しかし時が経てば家族も増えるのがコッチの世界の良い所!
新たな家族、風吹さんが加わった神姫ライフを堪能して下さい!(。+・`ω・´)

ちなみに・・・
英雄色を好むというのでハーレム王を目指しても問題ないかt(スパーン!)

緑猫

No title
> 黒猫さん
ありがとうございます(≧∇≦*)
ほんとあっという間でしたくもないのに、光速さで明日へダッシュさ~ですねぇ(^_^;)

風吹が加わって八人…随時増えました。いっそのこと10人目指してみましょうかね(゚∀゚)

ハーレム…男の夢だがその実平等に愛さないといけないと言う真のジェントルメンにしかなし得ない境地…!無理だな(*´∀`)

風吹には悪いですが、自分はマウさん一筋で行きますw
非公開コメント

緑猫_1

FC2ブログへようこそ!

プロフィール

緑猫_1

Author:緑猫_1
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR