FC2ブログ

アドベンチャーで一番好きなキャラ(゚∀゚)

みなさんこんにちは!緑猫でっす(゚∀゚)

ゴールデンウィーク毎日更新もこれで達成感(`・ω・´)

毎日ブログを更新してる人ってほんと凄いなーと痛感しました(*´∀`)


さて今回は、安かったのでついつい買っちゃったものを紹介します。

トランスフォーマーアドベンチャーより「グリムロックVSグリジバー」です!


Amazonで半額以下だったので…(゚∀゚)

先ずはグリジバーから。
アドベンチャーシリーズのストロングアームのリカラーですね。

ストロングアームはパトカーでしたが…これは、何だろ?色的に軍用車でしょうけどもw


トランスフォームしてロボットモードに。


最近の商品なので、変形も簡単かつ
ハイキックが出来るほどよく動きます!


このグリジバーはディセプティコンの格闘技のスペシャリストで、オートボット1のパワーファイターであるグリムロックをライバル視しているらしいです。

名前の元ネタであるカーロボ グリジバーに合わせてますね(゚∀゚)


前述した通りストロングアームって言う女性キャラのリカラーなんですが、ストロングアームの時は女性っぽくないなぁと思っていた顔ですが、グリジバーの顔は何かオカマっぽく見えるてしまって…なぜだw





さて、お次はグリムロックです!



タイトルにある通り、アドベンチャーシリーズのキャラの中では一番好きです。それまでのシリーズに登場したグリムロックと違って、抜けてる所もあるけど気のいい兄ちゃんみたいなキャラです。

目は瞳部分だけ青く塗られていたので、劇中通り白目の部分をガンマカのメタブルーで塗りました。


走る!



座る!



吠える!



可動ばしょは少ないですが、足がよく動くので結構表情付けが出来ます!


トランスフォームしてロボットモードへ。

このグリムロック、一ヶ所だけ、手を加えてまして…


腰が回るようにしました。


こんな感じの加工をしました。実は繋げる用の穴あけを失敗して結構大掛かりな加工をする事に(^_^;)



結構ポロリしてすぐ真っ二つになっちゃいますが、効果抜群です!


ハイキックも決まります!








さあ、戦いだ!






と言うわけで、グリムロックVSグリジバーでした。



それでは、またー(*´∀`)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

緑猫_1

FC2ブログへようこそ!

プロフィール

緑猫_1

Author:緑猫_1
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR