FC2ブログ

オレの多々買いはこれからだ!


皆さん今日は!緑猫でっす(゚∀゚)



気が付けば木曜日…ほんと一週間って経つのが早いですね(最近毎回言ってるw)


はい。今回は、おきゅうきんに物をいわせて多々買っちゃいました、アドベンチャー系のTFを軽く紹介しようとおもいます(゚∀゚)アマゾーンハベンリダネ


では、行ってみましょう(^_^;)

本編未登場のダイノボットスワープとスラッグ。どちらもアニメイテッドででた商品のリカラーです。



スラッグはけっこう独特な関節で動かしにくいです(>_<)

スワープはよく動くし、文句無しにカッコいいですね!

惜しむらくは、スラッグは何時ものもの喧嘩バカみたいですが、スワープは性格がよく解らん事ですね(^_^;)



スチールジョーと玩具オリジナルキャラのファントムジョー。



ファントムジョーはストロングアームと同梱されたVSセットのみのアイテムです。ファントムジョーさんはキャラ設定的にも面白そうなんですけどね…

バンブルビーとストロングアーム。



アマゾーンさんではバンブルビー単品では値上がってましたが、スチールジョーとセットになったVSセットは定価より安かったので買いました。ストロングアームも単品よりファントムジョーとのVSセットの方が安かったので(ry)
ストロングアームのリデコでブレークダウンとか出ないかな…


ロードブロックとブラッディノックアウト。



ロードブロックは海外版で展開してたジェネレーションズかなんかのリカラーです。元はオートボットの勇者ロボと言われる程のイケメンだったんですが、ロードブロックはのろまな脳筋ばかと言う…どうしてこうなった。

ブラッディノックアウトはプライムの続編、ビーストハンターズバージョンのメディックノックアウトのリカラーです。アドベンチャーの設定では、メディックノックアウトと同一人物っぽいですね。メディックノックアウトは結構好きなキャラだったりします(*´∀`)


一番最初はアドベンチャーの最初期の4人(バンブルビー・ストロングアーム・サイドスワイプ・グリムロック)を集めたいなー位の軽い気持ちだったのにどうしてこんなことに…あとは最大の難関、サイドスワイプだけですな(゚∀゚)

取りあえず、アメーバブログの方のお話ですぐ出番があるであろうダイノボットが揃ったのは良かったです(`・ω・´)





短いですが、それではまたー(゚∀゚)
スポンサーサイト



コメント

アカサカ

No title
こんにちは。
多々買いの果てに……お疲れ様です。

これまた大量にゲット、おめでとう御座います。私はスラッグは、敢えてAT版(スナール)を買いました。武器無しの中古の奴で。

私も三日前に給料日だったので、地元のトイショップでTRクロックとトップスピン、それから別所でLGアストロトレイン買っちゃいました。本当はクウェイク(元ネタはロードブロックと同じくG1ダブルターゲットマスター)も欲しかったんですが……。

ロードブロック、リカラー元はダブルターゲットマスターのスクープですね。性格も「決してあきらめない熱意を持ち、冷静な頭脳による論理や鍛えぬかれた用兵術を用いる戦士」だったようです。緑猫さんっがおっしゃるように、ドウシテコウナッタ・・・ですね。(^_^;)

アメブロの方も、教えて頂いたキーワードで検索してみたら見つかりました。そちらの更新も楽しみにしております。(^ ^)

ではでは。

緑猫

No title
> アカサカさん
アマゾーンさんではアドベンチャー系は殆ど定価以下に下がってるので財布に優しいですw

ATスナール型どころかATシリーズを初めて買いましたが、アニマルモードとカートゥーン体系の独特な形状のロボットモードを見事に再現してるのが凄いですね。

タイタンズリターンもマイナーなキャラをリメイクしてるのが良いですよねー!

ロードブロックは仕方ないとはいえ、ターゲットマスターが一つ減らされてるのはちょっと悲しいですよね。

アメブロの方もご覧頂けましたか!ありがとうございます。こっち共々ぼちぼちやっていきたいと思います(*´∀`)
非公開コメント

緑猫_1

FC2ブログへようこそ!

プロフィール

緑猫_1

Author:緑猫_1
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR