FC2ブログ

昨日の話ですが(^_^;)

みなさんこんばんは、緑猫でっす!

昨日は朝から近くのトイザらスに行ってTFキャンペーンの金の盾貰いにいってその後パワーレンジャーを見てきました。



トイザらスには開店時間の1時間の11時に着いたんですが、既にザラス限定のボイジャーメガトロンはありませんでした。…もっと数を用意しておいて欲しかったですねぇ(´・ω・`)



こちらはパワーレンジャーの入場者プレゼントのイラストカードです。こんなのもらえるとは知らなかったんで驚きました。嬉しいですけど、結構大きいんで手ぶらで来た人はちょっと持ち運びにこまったかと。

個人的にはまぁ、面白かったです。ただ、戦隊物やドカーンバーンのヒーロー物を期待して見に行く人は注意です。日本の売上が続編を左右するらしいですが正直厳しいでしょうね…初日なのに半分も客席埋まってなかったですし。

トイザらスでラス1だったので買っちゃいました。パワレンのトイ。(男三人はだだ余ってました)雑ですが二の腕と太ももにロール軸を追加してピンクは加工を失敗したので誤魔化すために塗装してます(^_^;)。















最近のアメトイでも二の腕と太ももロールは増えてるですが…これで一体1500円は高いですね(´・ω・`)


明日はコスモテクター編をあげられると思います。たぶん(^_^;)

短いですが、それではまたー(゚∀゚)
スポンサーサイト



コメント

アカサカ

No title
お早う御座います。

私の(ネットの)友達も「メガトロンとハウンドない。タカトミにデブのおっさんと悪者だから売れないって判断してる人がいるんだろうか」ってつぶやいてました。(^ ^;)

パワレン、もう公開されてたんですね。
ご感想を見る限り、ハリウッド版『GODZILLA』と同じ匂いが……https://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_a330.gif">

向こうはフィギュアトイが豊富ですよね。戦闘員やゲスト怪人まで、簡単な可動フィギュア出ますし。
しかし独特な体形だこと(笑)。

ではでは。

緑猫

No title
> アカサカさん
そんな判断してる奴がいるならすぐにやめて欲しいですねw

パワレンは「パワーレンジャーの活躍を描く」映画ではなく「パワーレンジャーが誕生するのを描いた」映画でした。TVドラマで言うなら第一話みたいな(^_^;)
なので本格的な話は続編以降って感じです。その続編も出きるかどうかわかりませんが(´・ω・`)

ほんと戦隊のフィギュアに関してはアメリカが羨ましいですよ。殆どのキャラクターを網羅してて可動はあれですが造形事態はいいですし。

男子勢はガッチリしててかっこいいんですが女子はどうてこうなった感がありますね(^_^;)
非公開コメント

緑猫_1

FC2ブログへようこそ!

プロフィール

緑猫_1

Author:緑猫_1
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR